ジェニファー・ローレンス、いい稼ぎ。

 

 

2016年、最も稼いだ女優はジェニファー・ローレンス。4600万ドル稼いだ。

アメリカのフォーブス(英語)が2016年世界一高収入の女優を発表しました。フォーブス誌によれば、2016年に最も稼いだ女優はジェニファー・ローレンスとのこと。4600万ドル稼いだようですね。

 

ジェニファー・ローレンスというと2012年にハンガー・ゲームで主演しました。あとX-MENにもちょっとでてましたね。

 

 

ジェニファー・ローレンスは2015年の昨年も年収一位

ジェニファー・ローレンスは昨年も1位です。稼ぐ女優として定着してきましたかね。

 

 

2位はメリッサ・マッカーシーの3300万ドル。つまり、ジェニファー・ローレンスは2位のメリッサ・マッカーシーより1300万ドルも稼いだ。

上記フォーブス(英語)によると、2位はメリッサ・マッカーシーとのこと。3300万ドル稼いだようです。

 

ということは、1位のジェニファー・ローレンスはその1300万ドルも上にいるということです。ジェニファー・ローレンスの稼ぎは圧巻としかいいようがないでしょう。

 

 

なぜジェニファー・ローレンスの年収は高いのか。パッセンジャーズに注目が集まるか。

なぜジェニファー・ローレンスは稼ぐのか。ハンガーゲームについては、昨年も指摘されていました。あと、もう一つ重要は事項があります。上記フォーブス(英語)では、ハンガーゲームという要因と、あとパッセンジャーズという要因をあげています。

 

 

パッセンジャーズは年末に公開されるSF映画

パッセンジャーズは、今年の年末に公開されるSF映画です。クリス・プラットとジェニファー・ローレンスが主演。

 

このパッセンジャーズ、公開前ですが、前払い金がけっこうな額のようです。

 

もうここまでの大物女優になると、フィーもけっこうな額ということでしょう。

 

さて、これから公開される、パッセンジャーズの行方やいかに?来年のランキングにも影響を与えるかもしれないですね。

スポンサーリンク