ドリームワールドで川下りはもうできないか。

 

前回、オーストラリアの「ドリームワールド」で事故があったと書きました。

オーストラリアのゴールドコーストにある大型遊園地「ドリームワールド」で事故。死亡者あり。川下りのアトラクション(サンダー・リバー・ラピッズ・ライド)での事故か。

 

今回は、その事故があったアトラクションが閉鎖されるという話となります。

 

 

オーストラリアゴールドコーストの遊園地ドリームワールドは、死亡事故をうけ、サンダー・リバー・ラピッド・ライドというアトラクションを永久に停止することを発表

オーストラリアのABCによると、ドリームワールドが発表したところ、サンダー・リバー・ラピッド・ライドを永久に閉鎖するとのこと。

 

 

ドリームワールドで死亡事故の影響でサービスが終了するサンダー・リバー・ラピッド・ライドとはどのようなアトラクションか

なお、前回も掲載しましたが、サンダー・リバー・ラピッド・ライドがどんな乗り物だったかを再度紹介したいと思います。

 

ドリームワールドのオフィシャルyoutubeより、このサンダー・リバー・ラピッド・ライドがどのような乗り物かを紹介します。

 

残念ながら動画は削除されてしまいました。

 

けっこう多くの日本人の方もこのアトラクションに乗ったことがあると思います。永久に閉鎖なので、もう二度とこのアトラクションはできないことになります。

スポンサーリンク