お悔み申し上げます。

 

AC/DCのギタリストであるマルコム・ヤングが死去。64歳。

AC/DCの公式フェイスブックの発表によると、AC/DCのギタリストであるマルコム・ヤングが死去したとのこと。64歳。

 

フェイスブック上では、多くのお悔みメッセージが掲載されました。

 

 

死去したマルコム・ヤングはそのギターテクニックのすごさで有名。AC/DCのヒット曲である

音楽好きの方ならご存知の通り、マルコム・ヤングといえば、ギタリストとして才能があることで有名。

 

バンドはAC/DCですが、久しぶりにこのヒット曲を聞いてみましょう。

 

個人的に紹介したいのは、やはりバック・イン・ブラックという曲。ちなみにこれは、世界中でかつて大ヒットとなった曲です。

 

AC/DCの公式youtubeから紹介いたします。

リンク

 

死去したマルコム・ヤング、認知症を患っていた

ファンには有名な話ですが、マルコム・ヤングは認知症を患っていました。マルコム・ヤングの家族がこれを公式に認め、ファンに大変な衝撃を与えました。

 

 

マルコム・ヤング死去の約1か月前、兄でAC/DCプロヂューサーのジョージ・ヤングも亡くなっている

ちなみにですが、マルコム・ヤングの兄であるジョージ・ヤングは約1か月前に亡くなっています。

 

今回、その後を追うかのようにマルコム・ヤングも亡くなりました。

 

二人は天国で音楽活動を続けているのでしょうか。

スポンサーリンク