マット・ラウアー、あなたまでもか。

 

本日は、マット・ラウアーというNBCの司会者が、セクハラ疑惑で解雇されたという話。

 

ちなみに下記で書くように、マット・ラウアーは超がつく有名人。

 

 

NBCニュースがマット・ラウアーを解雇。マット・ラウアーの職場での不適切なセクハラ疑惑。

29日のニューヨークタイムズによると、NBCが米著名司会者であるマット・ラウアーを解雇したとのこと。

 

どうも、マット・ラウアーの同僚が彼の職場での不適切な行動(セクハラ疑惑)に関してかなり詳細にNBCサイドに語ったようで、これを精査した結果、解雇がふさわしいと判断したようです。

 

 

セクハラ絡み解雇のマット・ラウアーは、米国朝の顔で、著名司会者。人気者かつ、多くのライバルがいる中で長年生き残ってきて、パーソナリティーの収入ランキングでも常にトップクラスを維持してきたツワモノ。

マット・ラウアーに関してはご存知でしょうか。情報番組、トゥデイの司会者ですね。

 

彼は、NBCの司会者ですが、いわゆる米国の朝の顔ってやつです。

 

日本にも何名かいますよね、朝の顔が。毎日朝の顔としてニュースを報道していたりする人です。

 

マット・ラウアーは、とりあえず朝の顔としても広く知られており、人気者。

 

当然のことながら給料もよく、またすごいのは、強力なライバルがいても、彼はこれまで生き残ってきたこと。パーソナリティーの収入ランキングでも、トップクラスを維持してきたツワモノです。

 

そんな彼も、セクハラですか。

 

 

セクハラ疑惑のマット・ラウアー、以前、セクハラで解雇されたビル・オライリーという司会者を番組で責めまくっていたが、今回は自身が責められる側に。

ちなみにいっておくと。

 

ビル・オライリーというフォックスニュースにセクハラ疑惑で解雇された司会者がいます。

 

マット・ラウアーは、このビル・オライリーを番組内で責めまくってました。もちろん、セクハラに関しての責めです。けっこうきつい責めだったので、これは私もよく覚えています。

 

女性たちからみれば、当時はマット・ラウアー、よく責めた!という感じだったでしょう。

 

ただ、そのマット・ラウアーが、今回解雇です。

 

あの番組を見た女性たちからみれば、あれはいったいなんだったのかという感想を持つでしょう。

スポンサーリンク