ギリシャのオレンジを、知人がお土産として持ってきてくれた

私の知人で、ギリシャ好きの人がいます。

 

この知人は、私が知っている限り、年に2回ほどギリシャへ行きます。

 

ギリシャ好き。

 

で、今週ギリシャから帰ってきまして、会ったついでに、お土産もってきてくれました。

 

それが、ギリシャのオレンジ

 

こんな感じで、ギリシャのスーパーマーケットの袋で持ってきてくれました。

 

 

 

ギリシャのオレンジの第一印象は丸みがある。地中海の気候で育ったギリシャのオレンジは、実にうまい

写真みてもちょっと分かるかと思いますけど、ギリシャのオレンジはまんまるのオレンジでした。

 

で、早速食べてみることに。

 

食べてみて、驚きました。

 

これはうまい。

 

ナイフで切って、すっと切れます

 

そして、味が濃く、甘いです。

 

地中海の気候で育ったオレンジ、想定以上にうまかったです。

 

 

ギリシャのオレンジ、ジュースとして飲んでもうまいらしい。ギリシャ旅行の際はオレンジのお試しを。

知人曰く、ギリシャのオレンジは、ジュースとしてもうまいらしいです。

 

確かに、ジュースとしても、これはうまそうです。

 

ギリシャのオレンジ、試してみる価値あります

 

ギリシャに旅行に行く際は、ぜひお試しを

 

[後日談] [冬はギリシャ産オレンジで決まり] ギリシャの果実類、中でもオレンジは、やはりうまい。毎日食べてます

スポンサーリンク