[ニューヒロイン、デュア・リパの驚きの手相] なるほど、彼女はファンに愛される歌手なわけだ。デュア・リパの性格、本性、職業運について占いの観点から考察する。

 

お金持ち、有名人の手相シリーズいきます。

 

今回は、デュア・リパの手相。デュア・リパはイギリスのシンガーソングライター。特に若い世代の方から圧倒的な支持を受けており、大変な人気があります。

 

手相的にも大変魅力的な人物と思います。

 

 

デュア・リパの手相の前に、デュア・リパとは何者か、基本的な情報

デュア・リパ

1995年8月22日生まれ

しし座

シンガーソングライター、モデル

有名な曲・・・”New rules”, “IDGAF”, “One Kiss”, “Break My Heart”などなど

 

見た目もエキゾチックでいいですが、歌声もいいです。

 

 

英国生まれだが、デュア・リパの親はコソボ出身。これがエキゾチックな顔立ちの理由。

ちなみに、美しいスタイルと顔立ちですが、なんとなくエキゾチックな顔立ちと思われる方もいるかもしれませんが、これはディア・リパの親の出身がコソボだからです。

 

確かに、言われてみれば、アルバニア系にみえなくもないです。

 

 

デュア・リパの手相でのポイント

では見ていきます。

 

 

毎度のことですが、私の手相術では、瞬間のメッセージ、エネルギー、手のバランス(何より重要)、そして各特長、これらを重視してます。あと、誕生日の数字もチェックした上で、関連を想像しながら見ています。

 

ミニノート

・基本線の強さが目立つが、ややサブラインが薄いので、バランス分析を重要視する

・手指は強く、柔軟

・指の長さに比べ、手の形状は若干特徴的

・バランスで見るといろいろな惑星からの影響を受けている

・思考線、謙虚線などには注目したい

 

なるほど、おもしろい発見がありました。以下、デュア・リパの人気の秘訣に迫ります。

 

 

デュア・リパの性格、本性・・・スーパースターとは思えないほど謙虚さがあり、常にファン目線で、ファンがどうすれば喜ぶか、ファンが何を求めているのかを考えることができる人物。ファンに対して上から目線ではなく、同じ目線の人物。

これは、おそらく相当永くファンに支持される相とみます。

 

感情線の形状、思考線、謙虚線などの絡みをみるに、彼女で最も特徴的なのは、その心の優しさ、謙虚さ特に、彼女のファンに対する態度が素晴らしいと思います。

 

これだけのスーパースターになると、多少上から目線になってもおかしくないですが、デュア・リパの場合は、そうならない

 

デュア・リパは、謙虚にファンと同じ目線で、常にファンがどうすれば喜ぶかを優先して考えることができる人物といえます。

 

ファンに寄り添いたいし、実際寄り添うことができる、そんな人物です。

 

彼女のこのような根っこの性格は、ファンに圧倒的に支持される要因の一つでしょう。また、固定ファンが離れにくくなる要因にもなり、末永くファンに愛される人物といえます。

 

素晴らしいです。

 

 

デュア・リパの職業・・・モデルよりも、歌手として力を入れた方がよろしい。デュア・リパの情熱は強い。

同様に感情線の強さ、思考線が絡んでるのを考慮すると、デュア・リパの心の中で、歌手業以外にもやりたいことがありそうな感じにみえます。

 

おそらく、歌手業と同時に行っているモデルをもっとやりたいとか、いろいろあるでしょう。

 

ただ、もしデュア・リパが私のクライエントならば、私はデュア・リパが歌手としての道を究めるべし、とアドバイスするでしょう。

 

理由は、デュア・リパは、大変情熱のある方で、歌手業は大変良いマッチだからです。

 

美しいですし、センスもありそうですから、モデルも悪くはないですが、このエネルギーはモデルよりも歌手として使い、歌って外に出すのがよろしいかと思います。

 

加えて、コンサートなどでは間違いなくファンに圧倒的に支持されるでしょうから、やはり歌手であることは、彼女にとって、ますます大きな機会をもたらすことになります。

 

まぁ、いろいろ試行錯誤するのはいいですが、歌手業、今後も頑張ってほしいですね。

 

 

デュア・リパの政治的、社会的思想は、新しい考え方を受け入れる柔軟で現代的なタイプ。古い考えには固執しない、保守的ではなく、古い考え方を変えようとするタイプ。

あともう一つ、手の形状で特徴的なのは、彼女は柔軟で、新しい考えを受け入れるタイプです。

 

古い考えには固執するタイプではありません。保守とは反対の人

 

現代社会ではいろいろ新しい考え方など出てきますが、彼女はそれらを受け入れ、古い考え方を変えようとするタイプの人物といえます。

 

政治的にも社会的にも、改革派でしょう。これは今後、より顕著になることでしょう。

 

良い手相見させていただきました。彼女の今後の活躍に期待したく思います。

スポンサーリンク