[最強の50代、マイク・タイソンの手相] キレさせてはいけない、元ヘビー級王者の性格を占う。よく稼ぐが金遣いは荒い。まだ大きなトラブルは残っている。人間不信な面も。
本日はマイク・タイソンの手相です。
あまりにも強すぎる彼のパンチ、衝撃的なKOシーンは、多くの人が覚えていることでしょう。
彼の興味深い相は、いろいろなことを暗示しており、考察に値します。はっきりいえるのは、「マイク・タイソンをブチギレさせてはいけない」でしょう。
では見ていきます。
マイク・タイソンの手相の前にベーシックデータ
マイク・タイソン
1966年6月30日生まれ。
かに座。
元プロボクサー、元ヘビー級王者。
耳噛み事件なども有名。
マイク・タイソン、54歳でエキシビジョンマッチに復帰。マイク・タイソンは練習風景公開時、50代とは思えないパンチのキレで、周囲を驚かせる。
マイク・タイソンといえば、そのヘビー級の強烈なKOノックアウトを思い出しますが、2020年、マイク・タイソンに再び注目が集まりました。
54歳にして、再び試合をするといったのです。そして、練習風景が公開され、周囲は度肝を抜かれました。54歳とは思えない体つきと動き。まさに最強の54歳。確かにあれにはびびりましたね。すげー!としか言いようがない。
エキシビジョンマッチの結果こそドローとはなりましたが、この注目度はすさまじく、マイク・タイソンの人気ぶりを示しました。
マイク・タイソンの手相からわかること
では、見ていきます。
毎度のことですが、私の手相術では、瞬間のメッセージ、エネルギー、手のバランス(何より重要)、そして各特長、これらを重視してます。あと、誕生日の数字もチェックした上で、関連を想像しながら見ています。
ミニノート
・ボクシングへの情熱は本物
・バランス的には金星の強さを吸収し切れておらず、パワーバランスで影響が出ている
・愛情深いが、かなりの人間不信
・初婚がうまくいかなかった大きな意味
・基本線はよく見えるが、中間線とネックラインは気になる
・財運的にはよく稼ぐが、金遣いが荒く、なぜかお金がなくなっているタイプ
・ケンカのトラブルが再び起こる暗示
・ブチギレさせてはいけない
なんといいますか、マイク・タイソンはいろんな意味でおもしろい男だなぁといった印象。今回は、特に彼の難しい面を中心に見ていきます。
マイク・タイソンの性格、本性・・・ボクシングへの情熱は本物で、ボクシングが大好きで、そのためならストイックに練習に励むことができる。
感情線は強く、角度はいいです。
マイク・タイソンのボクシングへの情熱は本物です。ボクシングが大好きなのでしょう。ボクシングのためなら、ストイックになり、徹底的に練習に励むことができます。
そんなタイソンだからこそ、50代で復帰戦をできたのでしょう。ボクシングを愛する男。生涯ボクサー。素晴らしいです。
マイクタイソンの性格、本性・・・人間関係面では、最初のロビン・ギヴンズとの結婚生活の破綻が大きな節目となり、人間不信な面がある。
一方、彼の「人間不信」な面には要注目する必要があります。
中心線が強さの中に出現し、基本線に入ってくるネックラインは、バランスを崩しています。
タイソンは計3回結婚してますが、推測するに、まず1回目のロビン・ギヴンズとの結婚(これはものすごく短期間で終わってしまったことはよく知られていますが)、どうもこの1回目の離婚が非常に大きな契機となり、彼をかなりの人間不信にしてしまったように思います。
この結婚は、若気の至りとはちょっと違うと思います。彼は愛のある男なので、おそらくロビン・ギヴンズを心の底から愛していました。
しかし、そんな愛しまくった女性が、思っていたイメージとは全然違い、様々な問題が生じ、極度に失望、絶望的な状態。人間不信を一気に加速させた。彼の本音はおそらくこんな感じ。
離婚の原因もいろいろ複雑なので、離婚そのものだけが人間不信の原因ではないですが、ロビン・ギヴンズとの離婚は彼の人生にとって、大きな人間不信の契機となるイベントであったとみています。
人間不信からのトラブルも多くあることでしょう。
金銭面ではどうでしょうか?それが下記。
マイク・タイソンの稼ぎ方、お金の使い方・・・よく稼ぐが、お金はなぜか出ていき、お金が貯まらない。浪費家の面もある。
元ヘビー級王者、億万長者になり、知名度もあり、マイク・タイソンはよく稼ぎます。
ただ、あまり貯蓄をする相ではないように見えます。お金はなぜか常に出ていき、手元にはあまり残らない、そんな状態。浪費家ともいえます。
よって、稼いでいるからお金はまわっていますが、お金が出る量がより多くなってしまったときは、かなりのピンチになります。
稼ぐ割に、なぜかお金面で苦労することが多いでしょう。
マイク・タイソンの性格、本性・・・キレると手や口が出てしまう。年をとっても丸くならず、トラブルは再度起こる。2024年から2025年にかけては、気を静めて。
金星からの影響の強さの割に、その強さを吸収しきれていません。
キレると手や口が出てしまい、トラブルが多い人生となるでしょう。直近のいい写真が欲しいところですが、おそらくこの感じだと、トラブルはまだまだ消えていません。
年をとって丸くなるのは間違いで、再度、大きなトラブルがあり、まだまだメディアを賑わせるでしょう。
タイソンにとって、トラブルはいつでも起こりえますが、時期的には、次の契機として2024年から2025年にかけては、運気的な意味で、特に気を静めて注意してほしい時期になります。
マイク・タイソンをキレさせてはいけない。これは真実だと思います。
いろいろ書きましたが、個人的には彼のボクシングスタイルは好きです。年老いても圧倒的な強さを誇るマイク・タイソンのマッチ、また見たいと思ってます。
今後、相に変化は出るでしょうか?マイク・タイソンにこれからも要注目です。