[最年少億万長者、カイリー・ジェンナーのすごい手相] ファッションセンスは間違いなくトップレベルか。性格的には・・・?手相でカイリー・ジェンナーを占う。
今回は、手相の話いきましょう。
お金持ち、有名人の手相シリーズ。コメントしていきます。初登場の今回は、クライエントからリクエストがあった人物。
史上最年少の億万長者、カイリー・ジェンナーの手相、いったい何者か
今回初登場は、カイリー・ジェンナー。知ってますか???
若い女性なら知ってる人が多いと思います。中高年ビジネスマンは知ってる人と知ってない人に分かれるでしょう。
一言で言って、カイリー・ジェンナーは億万長者です。ただの億万長者でなく、史上最年少の億万長者。1997年生まれです。
10億ドルの資産超えランキング入りしてますから、最年少ビリオネア。
で、何者かというと、カーダシアンファミリー出身で、モデルでコスメブランド立ち上げた人。SNSでの影響力も半端ない超絶インフルエンサーでもあります。
カイリー・ジェンナーの手相、美しく繊細な手、ファッションセンス抜群。コスメが売れるのは納得。
では、早速、カイリー・ジェンナーの手相について私のコメントをします。
私の手相術では、瞬間のメッセージ、エネルギー、手のバランス(何より重要)、そして各特長、これらを重視してます。あと、誕生日の数字もしっかり関連を考え、考慮にいれます。
特に、瞬間のメッセージやら、バランス感覚やらは説明するのが難しいです。こういうのはもう死ぬほどたくさん手を見ればつかめてきますが、こういう話はまた別の機会に。いちよう特徴を簡潔にノートに記します。
手相ノート
・繊細な手
・バランスでの木星からの影響の大きさ
・バランスでの土星からの影響の大きさ、繊細さ
・指先の形状、特に人差し指と小指
・火星平原がややメッセージを発している感あり
・バランスから見た月丘の強さ
これらをざっくり考慮し、総合的に考えると、
非常に繊細な手で、一言でいえば美しい。美的バランス感覚があり、イマジネーションに長けている。
→ファッションデザイナー(コスメ)としての活躍は理にかなっている。
当然私は彼女のコスメを使ったことはないですが、デザイン含めたクオリティーとしては良いものであると想像できる。なぜなら、彼女自身、センスがいいから。
億万長者、カイリー・ジェンナー、家族の影響大で億万長者になったのは間違いない。性格的には、感情的、理性的でない面が出るときがあるが、陰でサポートする人に対して、感謝の気持ちを忘れないこと。
あと、カイリー・ジェンナーに関しては、自らの手で億万長者になったかどうか、ちょっと意見が別れることもあるようですが、私はこれは完全に家族のサポートあってこその成功だと思ってます。
というのも、彼女は非常に感情的になる手をしてますし、理性的になれない時があります。
クレバーにどんどんビジネスを進めるような人ではないです。諸葛孔明みたいな人ではないという意味。(すみません、カイリー・ジェンナー)。
要するに、誰か、進言役が必ずいます。常識的に考えて、カーダシアンファミリーの存在でしょう。両親、姉妹、有名セレブです。金銭面から何から何まで、全力でサポートしてくれる人は、周りにいます。
彼女はもう最年少億万長者ですが、こういう進言役の人に対する感謝を忘れないことです。
ただ、上記のように、カイリー・ジェンナーのセンスは私は本物だと思ってます。だから、この本物のセンスと、家族の支えがあっての成功だと思うのです。
カイリー・ジェンナーの本性、おそらく想像以上にスピリチュアルで、公にしてなくても、占いとか好きだったりするかもしれない
あとちょっと興味深いかもしれないのは、これは瞬時のメッセージにも重なってきますが、彼女はスピリチュアル寄りな人間かと思います。
そんでもって、彼女の場合、センスなんかもここらへんとつながってる面もありそう。
おそらく想像以上にスピリチュアルで、案外、占いとか何かしら好きなものをもっているような感じがします。ただ、これを公にするか、本人が認めるかは別です。まぁ別に誰もが自分の趣味すべてを公にしたりする必要ないですね。
なんにせよ、センスいい人。
カイリー・ジェンナーの本性・・・自我の強さはは認識し、対人関係、金銭面でのトラブルは避けたい
全体のバランスから見ると、自我の強さがよく出ていると思います。
加えて木星からの影響もあることを考えると、やや対人関係でのトラブルに注意。既に億万長者ですが、意外と、ちょっと金銭面でのトラブルもあるかもしれません。
避けるには、心を広く持つことです。
まだ若いから全然大丈夫と思いたいところですが、心を広く持つ訓練は、早くにしておくに越したことはありません。
今後の活躍にますます期待しましょう。
[追記] カイリー・ジェンナーの異父妹である、キム・カーダシアンの手相記事もアップしました(こちら)。