[リッチなソーシャライト(社交界の名士)、キム・カーダシアンの驚きの手相] 性格的には野心家、怖い面もあり。カイリー・ジェンナーとの比較、関係はどうか?

 

お金持ちの手相シリーズいきます。本日登場は、キム・カーダシアン。ご存知でしょうか?

 

 

キム・カーダシアンの手相、いったい何者か?ソーシャライトとはどういう意味か?お金持ち一家の一員。

キム・カーダシアンは何者か、一言だけでいえば、ソーシャライト

 

で、ソーシャライトってなんやねん、ですが、辞書的には「社交界の名士」を指しますが、家族も含まれます。

 

イメージ的には、映画のワンシーンで、貴族が華やかなダンスパーティーに参加しているシーンを思い浮かべてください。ソーシャライトって、あんな感じの人たち。

 

 

ソーシャライトでリッチなキム・カーダシアンの家族、親類は華やか。父はO・J・シンプソンの弁護人のロバート・カーダシアン。母はクリス・ジェンナー。異父妹はカイリー・ジェンナーなど多数。

今回のキム・カーダシアンも人気ソーシャライト。家族、親類構成が華やかです。

 

一例を挙げれば、父はあのO・J・シンプソンの弁護人の一人であるロバート・カーダシアン。母は有名タレントのクリス・ジェンナー。異父妹には史上最年少億万長者のカイリー・ジェンナーなどなど、家族、親類に数多くの有名人がいます。

 

ちなみに、史上最年少億万長者のカイリー・ジェンナーの手相は、こちらで以前取り上げました。

[最年少億万長者、カイリー・ジェンナーのすごい手相] ファッションセンスは間違いなくトップレベルか。性格的には・・・?

 

ソーシャライトのキム・カーダシアンは、リアリティ番組のパーソナリティ、インフルエンサーやビューティーブランドを手掛けたり、いろんなことやってる人です。

 

そんなキム・カーダシアンを今回考察します。

 

 

キム・カーダシアンの手相で分かること

では、早速、キム・カーダシアンの手相について私のコメントをします。

 

 

いつものことですが、私の手相術では、瞬間のメッセージ、エネルギー、手のバランス(何より重要)、そして各特長、これらを重視してます。あと、誕生日の数字もしっかり関連を考え、考慮いれます

 

手相ノート

 

・基本線は強く長い。指も強い。

・人差し指と中指は若干特徴的。

・若干アンバランスなエネルギーバランス、特に金星と木星あたり

・野心サイン多数

 

総じて考えると、以前取り上げた異父妹のカイリー・ジェンナーと比べ、野心が半端なく、時には手段を選ばず、より目立つのを好むと思われます(下記参照)。

 

 

キム・カーダシアンの手相、性格的には野心家で目立つのが好き。身内のカイリー・ジェンナーやケンダル・ジェンナーと比べても特にそう。野心達成のためには時には手段を選ばず、あらゆることをする。野心のある政治家みたいで怖い面あり。

基本線が強く長く、パワフルなのが目立ちます。

 

加えて、指、金星のエネルギーも強く、木星からのエネルギーも強いですが、若干パワーバランスでゆがみが生じています。

 

総じて、パワフルな生き方をし、熱意をもって仕事などにも取り掛かり、バイタリティーがあります。

 

加えて、野心サインなど多数見受けられることも考慮すると、どうも私には、キム・カーダシアンは、相当な「野心家」であるようにみえます

 

以前最年少億万長者のカイリーを取り上げましたが、身内のカイリー、また、もう一人の異父妹であるケンダルと比べても、キム・カーダシアンの野心面が際立ちます

 

野心があるのはいいのですが、キム・カーダシアンの場合は、時には手段を選ばない性格に思えます。

 

例えば、無茶苦茶野心のある政治家を思い浮かべてみてください(日本の政治家より、ドラマで出てきそうなアメリカの政治家の方がイメージ合うかも)

 

上に行くためには、なんでもするよ、と。

 

けっこう怖い面、あると思いますよ。

 

 

キム・カーダシアンにはスポットライトが必要。彼女が将来、人々を驚かせることを数多くすると考えられる。どんなサプライズが待っているか。キム・カーダシアンを占うと、2022年終わり前後ぐらいまでは、本当はおとなしくしておいた方がいいだろう。

キム・カーダシアンは、基本的に、目立つのが好きなんですよ。

 

常に、スポットライトが必要な人。バックステージじゃ嫌な人。

 

で、上記の野心家の性格も重なり、彼女は、近い将来、驚きの発言したり、突如何かやりだすといったり、そういうことをするでしょう

 

びっくりすること言うはずですよ。まぁ見ておいてください。

 

とはいっても、短期的には022年終わり前後ぐらいまでは、すべてバラ色でうまくいく期間ではなさそうですから、本当はちょっとおとなしくしておいた方がいい期間ではあります。でも、そんな中でもちょっと冷や汗ものニュースがあるかも。

 

まぁどんなサプライズをするにせよ、ファンの方は、温かく見守ってやってください。

 

 

キム・カーダシアンの手相占いによると、サプライズな行動をするのはいいが、目的を見失うことがある。

あと最後に。

 

サプライズなことをいったりやったりすると思いますが、キム・カーダシアンは、途中で、いったいなぜ自分がそんなことをしているのか、自分自身を見失っちゃうことがありそう

 

実際いったり、やってることは、サプライズ、すなわち、けっこう派手だったり、過激なことだったりするわけで、やった後に問題が多く出たりします。

 

だから、周りの人は、「なぜそれを始めたのか」ということを常に彼女に問うてあげないといけません。でないと、彼女自身混乱してしまいます。

 

今後、キム・カーダシアンはどう活躍していくのか、要注目です。

スポンサーリンク