[アカデミー賞女優、アン・ハサウェイの手相] 実は、本当の性格はシャイ。でも、演技力が勝る。スターらしからぬアン・ハサウェイの性格と、今後の運気についても占う。

 

アン・ハサウェイ。美しいこの女優。映画で一度は見たことあるでしょう。

 

今回は、そんなアン・ハサウェイの手相を見て、私なりのコメントをします。

 

性格面でちょっと意外なおもしろい発見がありました。

 

 

アン・ハサウェイの手相の前に、どんな人かベーシックデータ

1982年11月12日生まれ

さそり座

女優

アカデミー賞受賞者(助演女優賞)

有名な映画「レイチェルの結婚」、「ブロークバック・マウンテン」、「レ・ミゼラブル」など多数

 

 

手相占いで見るアン・ハサウェイの特徴

それでは見ていきます。

 

 

毎度のことですが、私の手相術では、瞬間のメッセージ、エネルギー、手のバランス(何より重要)、そして各特長、これらを重視してます。あと、誕生日の数字もチェックした上で、関連を想像しながら見ています。

 

ミニノート

・他の俳優と異なり、実はもともと相当シャイな性格なようだ

・パパラッチをめちゃくちゃ嫌いと考えられる

・中年期は若干運気が落ちるかもしれないが、更年期以降、再び注目が集まり、存在感が増す可能性

 

 

アン・ハサウェイの性格、本性は、実はシャイな女性。明るく見えるのは、演技力のためであろう。手相占いからみえるアン・ハサウェイの恥ずかしがり屋な性格。

実におもしろい発見。

 

アン・ハサウェイの手全体を見ると、ちょっとエネルギーバランスが偏ってるんですよ。そして、おそらくシャイサインと思われる形跡がいくつかあります。

 

これらを考慮すると、この人、多分、本当はだいぶシャイな人です。他の役者と比べると、根っこは数倍、恥ずかしがり屋さんでしょう。

 

アン・ハサウェイの演技を見ても、そんな感じ、全然しないですね。

 

でも、彼女は本当の役者のプロで、このシャイな性格を演技でうまくカバーしてわからなくしてるんだと思いますよ。

 

インタビュー映像とか見ても、恥ずかしがり屋にまったく見せない演技をしてるわけですから、それぐらいレベルが高いともいえます。

 

プロですよ、彼女は。

 

 

手相占いから見るアン・ハサウェイの本性・・・スターなのに、常にスポットライトに当たっていたくない。他人に干渉されたくない。そして、恥ずかしがり屋な性格を考慮すると、アン・ハサウェイは相当なパパラッチ嫌い。

性格的な面でもう一つ特徴的なのは、アン・ハサウェイは、他人の干渉を受けるのが全然好きじゃない性格だと思います。ほっといて一人にさせてよ、的な。

 

スターなのに、常にスポットライトに当たっていたい性格じゃないんですよ。

 

上記のシャイな性格も考慮すると、彼女はパパラッチがむちゃくちゃ嫌いだと思います。ただでさえ追いかけまわされるの好きじゃないのに、スターという理由で追いかけまわされるわけですから。

 

そう考えると、女優という職業は、しんどい職業だと思ってる時が多々あると思いますね。

 

 

占い的には、アン・ハサウェイの中年期の運はそこまでいいとはいえず、波があり、女優業もたまに充電期間があるかもしれない。しかし、更年期以降の運気は再度上昇する。アン・ハサウェイが年をとったら、また注目が集まり、再評価されるであろう。

中年期の運気はそこまでいいとはいえないかも。波があり、ょっとお疲れで、女優業から遠ざかるときもたまにあるかも

 

仮に時々彼女を見なくなっても、あまり気にしないで。疲れ時は、お休みすればいいんですそういった充電期間は、彼女にとっては必要な期間だと思いますね。何も問題ない。

 

実際、そういった波のある期間を終え、更年期以降は、彼女の運気は再上昇。また注目が集まり、再評価される時がくるでしょう

 

興味深い鑑定でした。アン・ハサウェイの今後に要注目です。

スポンサーリンク