石破茂の人相は何を意味しているのか?石破茂の顔と目(三白眼)に注目して、占ってみる。石破茂、まさに劇薬。2021年は敵への対処で苦労することになるであろう。石破氏が上を目指すタイミングとしては、よくない。

以前、人相も得意とする占い師の私が、菅首相の人相について書きました。

 

今回は、いろいろ話題になっている石破茂氏の人相、現在の状況について、少し言及したく思います。

 

なお、今回の記事も同様、特定の政党を支持、不支持する目的で書くのではなく、あくまで石破茂氏の人相がいかに悪いかを書きます。

 

結論としては、「石破茂氏の人相は悪く、運気もよくないので、劇薬となろう。21年は敵への対処で苦労することになる。上を目指すなら、人相を良くし、タイミングを計らなければならない。」になります。

 

 

石破茂は人相が悪い。長らく三白眼。昔はもっといい顔をしていた。菅首相と同様、特に目周辺が悪い。総理になるといわれ続け、いまだに総理でない男。

私は昔、石破茂氏の「国防」という書籍を購入しました。その際は、しっかり線を引いて、本を堪能。

 

「石破氏の話はおもしろいなぁ」。当時はそう思ってました。

 

正直、昔の石破氏は、もっといい「顔」をしていました

 

それが現在。

 

「石破氏、なぜこんな人相になってしまったのだろうか?」

 

私が常々思うことです。

 

何が一番悪いのかっていうと、やっぱり「」です。

 

三白眼」といって、人相で一般的には凶相と呼ばれる目になってます。黒目が偏って、白目が見えるような目です。

 

これ、まったく同じ状況の人、以前いましたね。

 

そうです、菅首相です(下記記事参照)。

 

[菅首相の人相の意味] 菅首相の顔と目(三白眼)から運勢を占う

 

目力がある鋭い三白眼と、目つきの悪い三白眼は異なる。半沢直樹を思い浮かべればよい。石破茂の目は、目つきが悪い方。

菅首相の時にも言及しましたが、すべての三白眼が悪いわけではありません。

 

例えばですけど、目力がある鋭い目の人がいます。これも、三白眼になるケースがあります。

 

そうですね、分かりやすい例でいえば、半沢直樹を思い浮かべてみてください。

 

あれは、「目力の強い鋭い目」です。

 

一方、石破氏の場合は、目つきが悪い方になります。目力じゃなくて、怖い方です。

 

日本を代表する政治家が、このような目をしていてはいけません。

 

 

猫の人相も育て親に似る?石破茂の猫も目つきが怖いのはたまたまか。

ちなみに、石破茂氏のツイッターのプロフィール欄の猫の写真。目つきが怖いです(笑)。

 

 

猫の人相も親に似る?(笑)まぁこれは冗談ですけど、この猫の目つきはどうも気になります(笑)。

 

 

人相における目の重要性。いい目はすぐ分かる。

人相における目って本当に重要です。

 

例えば、私は以前、あるアスリートとお会いしてますが、彼女は本当にいい目をしていました。もともと実績のある選手でしたが、その方は東京五輪で金メダルを獲得しました(下記記事参照)。

 

[この東京オリンピック選手、すごくいい目をしていた] 五輪選手とのエピソード、新井千鶴選手(柔道女子)とお会いした話。新井千鶴選手の性格は?

 

いい目というのは、一瞬で分かります。

 

そして、私は、現在の石破氏の目からは、ものすごいことをやってくれるものを感じ取れません。

 

加えて、菅首相の時と同じく、現在のコロナ化ではマスクをするため、「目」が強調されてしまいます。これは石破氏にとっては大変不利な状況となります

 

 

いい顔は作るのは政治家にとっては責任。石破茂の人相悪化は、もう長年の話。この顔で総裁にはなってもらいたくない。

いい顔を作るのは、政治家にとっては責任です。

 

石破氏はどうでしょうか?石破氏の人相悪化は、今に始まったことではなく、けっこうもう長い間続いています

 

そうです、石破氏の場合は、なかなか、昔の輝いた顔には戻ってこない、というのが正解です。

 

この顔で総裁にはなってもらいたくない、それが、私の正直な感想です。

 

 

石破茂、2021年の総裁選はどうなるか?石破茂の2021年の星回り自体はよくない。運気がよろしくない。敵への対処で、2021年は苦労する。

2021年の総裁選、マスコミは石破氏をだいぶ推している感じがします。

 

ちなみに、2021年の総裁選ですが、事前予想してもあまり意味がないと以前書きました。何が起こるか分からない時期、というあれです。

 

[大波乱、水星逆行中の総裁選2021] 事前予想など意味がない。何が起こるかわからない総裁選。

 

事前予想は無意味としながらも、石破氏に関しては、やはり一言言わせてもらいたいです。

 

まず、2021年の星回りがよろしくない。人相も合わせて運気がよろしくないので、とりあえず総裁選に出馬しないことを強く勧めます(周りがその方向ですでに動いている様子)。

 

直前まで出馬するのか、しないのかはっきりしていない感ありますが、こういうのも含め、あまり好意的に受け止められない可能性があります。

 

また、総裁選に出る、出ないに関わらず、敵が増えるでしょう。

 

特に21年の今年いっぱいは、敵対視する人をどう対処するかで、相当苦労すると思います

 

 

仮に石破氏が河野氏につくと、運気は分け与えてもらえるが、河野氏は劇薬を抱えることになる。

では、仮に石破氏が、総裁選に出馬せず、河野氏につくとどうなるでしょうか?

 

河野氏の勢いがあるので、石破氏は、その分の運気を分け与えてもらえるでしょう。石破氏にとってはこれは悪い話ではない。

 

ただ、逆も然りです。石破氏の運気が急上昇中であったのなら、河野氏の選択は、大正解。しかし、今回の場合はそうではありません。運気を分け与える河野氏が劇薬を抱えることになるのです。河野氏にはより多くの敵がついてくるでしょう

スポンサーリンク

 

いずれにせよ、石破氏は人相をどうにかしてから、上を目指した方がいいと思います

 

石破茂氏の今後に注目です。

 

 

[更新] 石破茂、不出馬表明。河野太郎支援へ。しかし、これで敵が増え過ぎる。

石破氏が、不出馬を表明。これで、2021年の石破総裁は100%なくなりました。

 

ただ、上述のように、これで河野氏は敵を増やしまくったものと考えてよいです。これは、何も石破氏についている敵だけでなく、新たな敵も生まれることを意味します

 

 

[更新] 石破氏全力支援も、河野氏、敗れる。岸田総裁決定。石破氏の内閣入りはなくなる。

29日、岸田総裁が決まりました。

 

これで、石破氏の内閣入りはなくなりました。

 

なんとも無情な世の中です。

スポンサーリンク