[急激に顔色が良くなった] 菅首相、辞任して人相が改善傾向。辞任決定2週間後の総理就任1年目が経った日の顔は、ふっきれた顔をしている。ゆっくり休養し、さらに人相を良くしてもらいたい。

 

ものすごい劇的な変化だ

 

今回は、菅首相の人相が改善傾向にある件について書きます。

 

 

人相、エネルギーバランスが最悪だった菅首相の辞任

以前、私の方で、菅首相の人相の記事を書きました。

 

菅首相の人相が大変悪く、エネルギーバランスが最悪なので、早めに次の首相にバトンタッチをする方が良い、という話です。

 

 

そして、その後、首相辞任決定。

 

その決断が正解、まずは休養し、人相を直すこと、という話でした。

 

 

菅首相の人相改善・・・辞任から2週間後の菅総理就任1年目の顔は、顔色が一気に良くなった。何かふっきれたものがあったのだろう。辞任会見の菅首相は輝いていた。星回り的にも最悪期は脱したように思える。過労がいかにストレスに影響を与えるか、休息は大事。

辞任決定から2週間経ち、総理就任1年が経った日。

 

この日の菅首相の顔は、晴れやかとしかいいようがないものでした。

 

この写真がそれ。

 

顔色が違う。明らかに、顔色が良くなりました。

 

つい先日までの人相は最悪そのものでしたが、辞任を決定し、ふっきれたものがあったのでしょう。

 

辞任会見の菅首相はこれまでになく輝いていたように、私は思えました。いい決断だったと思います。

 

そして、わずか2週間で、ここまで顔色が良くなるとは、いかに休養が大事かもよく分かります。

 

もちろん、菅首相の場合は過労だけが問題だったわけではありませんが、過労はストレス、メンタル、エネルギーバランスに大変大きな影響力を持っています

 

オーバーワークの皆様、お気を付けください。休息は、無理やりにでも取らないといけません

 

また、星回り的に2021年は良くないので首相は早く辞めるべしとしてきましたが、首相を辞めた今、どん底の最悪期は脱したもよう。ゆっくり休養し、来年には、さらに人相は改善し、次は笑顔がでてくるでしょう

 

 

菅首相に対しては、なんだかんだいって、いい仕事したような、という人が増えてくるであろう。ゆっくり休養を。

再三いうように、今後は、菅首相、なんだかんだいっていい仕事したような、という人が、増えてきます。

 

あれだけ非難されてた菅首相が、です。

 

これ、首相を辞任したからこうなってるのであります。だから、辞任の決断は、良い決断。感謝する人が増えてくるのは良いことです。

 

終わりよければそれでよし、まずはゆっくりと休養していただきたく思います。

 

菅首相、お疲れさまでした。

スポンサーリンク