[河野太郎、やぎ座っぽい] 候補者別、星座は何を語る?総裁選2021の候補者4人を判断。うお座の高市早苗、しし座の岸田文雄あたりもおもしろい。

 

本日は、占い師の私が、総裁選2021の4候補を星座別で並べ、手短にコメントしてみます。

 

なお、これはあくまで、いわゆる「星座占い」なので、一番「最速、かつ超単純」な占いになります。ネタで楽しむ程度でご覧ください。もし、皆様が敬遠する候補者と皆様が同じ星座でも、まったくもって気にしないでよいです。

 

 

2021年総裁選の4候補、星座別。

河野太郎氏・・・やぎ座

岸田文雄氏・・・しし座

高市早苗氏・・・うお座

野田聖子氏・・・おとめ座

 

 

河野太郎、やぎ座っぽいのは、出世欲が強く、トップを目指したい点。ただ、やぎ座は伝統を重んじることから、自民党をぶっ壊すタイプでもなさそう。

一般的にやぎ座は、出世欲が強く、トップを目指したいタイプ。当然、総理大臣になる人も多数います

 

河野太郎氏、まぁ見るからに総理大臣になりたい顔してると思います

 

ただ、やぎ座ってのは、伝統を重んじる人が多いです。

 

その点、自民党を根本から変えるイメージを押し出している今回の河野太郎氏には、やや合致しないようなイメージを個人的には持ってます。

 

この点が、やぎ座っぽくない点なのか、実のところはやぎ座のように伝統を重んじてるのか、どちらなのかはしっかり見定めないといけないです。

 

それでも河野太郎氏何座?といわれれば、総合的にみれば、やぎ座、が一番しっくりくるかなと思います。

 

 

岸田文雄、しし座?しし座は華やかなしし座の方が割合的に多いが、岸田氏はあてはまらない。橋本竜太郎氏がしし座。

岸田文雄氏、しし座。

 

うーん、岸田文雄氏、ザ・しし座、って感じではないですね。

 

しし座ってのは、割合的には、華やかな人が多いのです。岸田氏、華やかではないですね。

 

でも、たまにおとなしいしし座も見かけますから、岸田氏はそっちですね。割合的には低いけれど。

 

岸田氏は、ホロスコープ作成してもっと見ないとなんともいえないですね。

 

しし座の総理大臣といえば、橋本龍太郎氏。橋本氏はけっこう華やかなイメージですね。

 

 

高市早苗、うお座。柔軟宮なので、政策も柔軟に対応してくれる面はあるかも。

うお座はどちらかといえば柔らかい人。だから、柔軟宮に属しています。

 

高市氏は超強気でバチバチっぽい感じなんで、ザ・うお座って感じには見えないですけど、けっこう柔軟な方なのかもしれません。であれば、政策などは柔軟に対応してくれるかもしれません。

 

ちなみに、うお座も思ってる以上に多くの総理大臣が過去にいます。

 

村山富市氏、竹下登氏など。昔でいえば、大隈重信氏など、たくさんいますよ。

 

ただ、高市氏もホロスコープをもっと詳しく見ないとはっきりしないですね。

 

 

野田聖子、おとめ座。最近はおとめ座の総理が目立つ。

野田聖子氏はおとめ座。おとめ座は頑張り屋ですね。

 

おとめ座も総理大臣が多いです。特に最近だと、安倍氏、麻生氏などですけど、目立ちまくってますよね

 

昔だと高橋是清氏とかもおとめ座で、おとめ座の総理は多数見受けられます。。

 

野田氏は今のところ可能性が極めて低いといわれてますけど、最後まで諦めずに走り続けてくれるでしょう。

 

 

2021総裁選、事前予想はあまり無意味。ただ、昼ドラよりおもしろいのは間違いない。

というわけで、星座別で見てみました。将来、星座別でまた確認作業をしたいと思います。

 

さて、総裁選。再三いうように、2021年の総裁選は、大波乱となるでしょう(詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

 

ただ、今回の総裁選は、昼ドラよりおもしろいのは間違いないです。

 

まだまだ波乱は続きますよ。見ていてください。

スポンサーリンク