[超裕福な歌姫、リアーナの手相から性格と未来を占う] 化粧品ブランド参入は大正解、運気上昇中。Fenty Beautyの将来性は?

 

お金持ち、有名人の手相シリーズいきます。

 

今回は、リアーナの手相。歌もうまいですが、実業家として超リッチな女性へと大躍進中です。今回は、彼女のビジネスの話中心に、私なりにコメントしていきます。

 

リアーナの手相の前に、どんな人かベーシックデータ

1988年2月20日生まれ

うお座

歌手、実業家

有名曲・・・「Love the Way You Lie」、「Diamonds」、「Disburbia」、「Umbrella」など多数

2019年史上最も富裕なアーティスト(フォーブス紙)

 

 

リアーナの手相からリアーナの性格、本性を考える・・・情熱的、運気を上げてきた手。

では見ていきます。

 

毎度のことですが、私の手相術では、瞬間のメッセージ、エネルギー、手のバランス(何より重要)、そして各特長、これらを重視してます。あと、誕生日の数字もチェックした上で、関連を想像しながら見ています。

 

ミニノート

・メジャーラインが濃くて長い

・運気よし、運気を上げてきたタイプ

・アートの実業分野でのビジネス最高にし

・ラッキーサイン多数

・情熱あり。情熱は衰えても簡単には消えない。

 

見る限り、なかなかすごい手。一番特徴的なのは、メジャーラインが長く濃い点。さらに、手全体でラッキーサインが非常に多く見られます。非常に情熱的な人で、運気が抜群です。

 

おもしろいのは、どうもこの運気、昔からあったというより、年々育ててきている感があります。特に、昔と比べてみると、今の運気とパワーの方がアップアップという感じ。努力もしてます。努力して運を掴んできてるから、すばらしいことです。

 

ちなみに、多分、何か運気を上げる秘訣を持ってると思います。「儀式」という言葉は変かもしれませんが、何か気をつけてやってることがありますね、これは。運を引き寄せてるんですよ、彼女は。

 

そのやり方が全員に合うかどうかは分かりませんが、これだけの運気を上げてきたものですから、話を伺うに値します。もし将来、リアーナが運気を上げるために、こんなことやってる、みたいな話があったら、メモ取っておいて損はなし。

 

 

リアーナの職業、歌手として大成功、実業家としても大成功、大富豪へ猛進中。手相的にも、アート分野でのビジネス相性がとてつもなくいい。フェンティビューティー(Fenty beauty)立ち上げは大成功への第一歩。リアーナ資産家への道。

リアーナは、歌手として有名ですが、今は、実業家としても活躍しています。女性は知ってる人は多いと思いますが、フェンティビューティー(Fenty beauty)という化粧品ブランドを立ち上げ、これがうまくいっています。結果として、2019年、史上最も富裕なアーティストとして選ばれています(フォーブス紙)。

 

手のバランス、芸術実務でのラッキーサインが出ていますから、Fenty beaty立ち上げは、完全に大正解です。これは成功しないわけがない。これにより、彼女の運気もますます上がっている形になっています。

 

彼女自身、Fenty beautyには相当な意気込みをもってやっているでしょう。情熱のある方が、これに情熱を注ぎ、さらにこの分野でのビジネス運がある。これが何を意味するか。Fenty beautyの成功は必然で、今後も要注目すべきという意味です。同じ業界の人は、リアーナの動向には注目しておいたほうがいいです。

 

そして、今後ビジネス面での拡大をする上ですが、ビジネス面では、コスメなど、美やアート系のものに焦点を当て続けていくとよいです。なぜなら、彼女のビジネスセンスが優れているのは、この分野だから関係ない方向へいくより、Fenty beauty中心に、落ち着いたら例えば新たなブランド立ち上げたり、その分野を追求していくといいです。

 

さらにいえば、もう成功しまくっていますが、晩年さらに大きなチャンスを掴むでしょう。もちろん波がある時もあるでしょうが、彼女の将来が楽しみといえます。

 

歌手リアーナ、今後は、彼女の化粧品事業の行方に要注目です。

 

[更新] リアーナの資産総額、1860億円に。

[お金持ちリアーナの資産、既にマドンナやビヨンセより上] リアーナ資産額、1860億円(17億ドル)に。フェンティビューティーは副業の域ではない。大富豪リアーナ、成功の要因は?

成功パターンで躍進中のようです。

スポンサーリンク