[美少年からワイルドへ、ディカプリオの手相] 性格的に、私生活の恋愛に対する考えはやや複雑なものがある。

 

お金持ち、有名人の手相シリーズいきます。

 

今回は、ディカプリオの手相。まぁ知らない人は皆無でしょう。かつてはタイタニックで大ブレイクした俳優、今はいろんな映画で活躍してます。

 

今回は、ディカプリオの恋愛に対する考え方にフォーカスして私なりのコメントしていきます。

 

 

ディカプリオの手相の前に、どんな人かベーシックデータ

レオナルド・ディカプリオ 

1974年11月11日生まれ

さそり座

ハリウッド俳優

有名映画・・・「タイタニック」、「インセプション」、「キャッチ・ミーイフ・ユーキャン」、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」など多数

タイタニックで一気にスターになる

 

 

ワイルド系俳優、レオナルド・ディカプリオ、親日としても有名。

タイタニック。懐かしいです。

 

あの頃のディカプリオは超絶美青年で、レオ様と呼ばれておりました。今のディカプリオは悪役もうまくこなし、ワイルド系俳優としていい役こなしてます。

 

そして、ディカプリオは親日として有名です。何度も日本に仕事で訪れ、その度に日本を満喫しております。そういった意味もあり、日本のファンからは大変高評価の俳優です。

 

 

手相占いから見るディカプリオの性格、本性・・・現実的なタイプだが、恋愛は?

では見ていきます。

 

毎度のことですが、私の手相術では、瞬間のメッセージ、エネルギー、手のバランス(何より重要)、そして各特長、これらを重視してます。あと、誕生日の数字もチェックした上で、関連を想像しながら見ています。

 

ミニノート

 

・力強い手

・方型の手指&指強し

・運命線、知能線

・バランスでは金、木、水星からの影響

・美追求サイン、メリットサイン

 

現実的な人。問題には要領よく対処し、活躍する運もあるので、非常にいい相。

 

では、本題の恋愛にいきます。

 

 

手相占いからのディカプリオの本性・・・恋愛に関しては、やや複雑な感情が入り乱れている。美しいものには惹かれ、性への関心も強く、相手も惹きつける。しかし、恋愛から何を得られるかのメリット、デメリットを考えてしまう傾向。

美追求サイン、メリットサイン、などもいろいろ入り乱れています。恋愛に関しては、やや難しい面があります。

 

まず、美しいものに惹かれる傾向あり。美女、美しい場所、景色など。よって、恋愛では容姿が第一にくる傾向。そうです、面食いです。

 

性的にも感心が非常に高いです。だから、同じように関心が高い人の方が気があうでしょう。そして、彼の性的関心は、年老いても継続することでしょう。

 

で、難しいのは、恋愛からいったい何を得られるのか、何が得られないのか、これを考えてしまう傾向がありそうです。

 

なんといいますか、この人が好きだから、付き合ってずっと一緒にいたい!という、そういう思考回路ではあまりないといえばいいでしょうか。

 

この人と付き合うことで、自分は何が得られるか、よりいい男になれる、こんな風になれる、とか、いろいろな思いがわいてくるタイプです。

 

総じて言えば、異性に関して言えば、深く長く付き合うことに対する水準が非常に高いレベルにあるといえます。

 

理想が高いに近いものがあるともいえます。

 

 

手相で見るディカプリオの恋愛・・・ディカプリオは、容姿とか云々より、無心に心が落ち着ける女性を選べるとベスト

一番いいのは、あまり恋愛では上記のようないろいろなことは考えない方が、彼にとってはいいです。

 

まずは、一緒にいて落ち着ける人を探すといいでしょう。加えていえば、性的に強い人ならベター

 

ワイルド俳優、ディカプリオの今後に要注目です。

スポンサーリンク