菅首相の人相は何を意味しているのか?菅首相の顔と目(三白眼)に注目して、占ってみる。菅総理の人相、これダメなやつ。

今回は、人相も得意とする占い師の私が、菅首相の現在の状況について少し言及したく思います。

 

今回の記事は、特定の政党を支持、不支持する目的で書くのではなく、あくまで菅義偉氏が首相であることの弊害を書きます。

 

結論としては、「菅首相は長く続けてもあまりいいことがないので、なるべく早めに別の首相に交代する道を選ぶのが得策だろう」になります。

 

 

菅首相は人相が悪い。三白眼で疲れ切って睨む。特に目周辺が悪い。

菅首相のインタビュー映像。

 

まず思ったのが、

 

菅首相って、こんなに人相が悪い人だったっけ?

 

何が悪いって、やっぱり「」。

 

まず、「三白眼」といって、人相で一般的には凶相と呼ばれる目になってます。黒目が偏って、白目が見えるような目です。

 

三白眼って、常に悪いわけじゃなくて、いいパターンもあるんですけど、菅首相の目は場合は完全に悪いパターンの方に見えます。

 

疲れ切ってぐったりとし、記者をにらみつけるような三白眼です。

 

しかも、昔よりグレードアップして悪くなってるように思います。

 

そりゃ大変でしょうけど、一国の首相がこんな目してちゃ、ダメですよ。

 

 

菅義偉首相の目つき、マスクがそれを強調してしまうのも、彼にとっては不運

目に関して言えば、菅首相にとって不運なのが、現在がコロナ下で、マスクをつける必要があるという点です。

 

マスクをつけると、目が強調されてしまいます

 

すると、菅首相の目がより強調されてしまいます。

 

人相的には、目が悪いなら、別の箇所でカバーすればいいんですよ。でも、マスクしてると、なかなかそれができませんね。ちょっと菅首相にとっては手痛い状況となっています。

 

 

菅首相の人相は悪化傾向。目を中心に、覇気がなくなっている顔になっている。菅首相のエネルギーバランス悪い。なるべく早めに交代するが吉。長くやるほど、ボロが出る。

目もそうですけど、口周辺とか、話し方、そして顔色さえ、悪くなってる。

 

いわゆる、「覇気がなくなっている」ってやつ。

 

手相でも私はいつもエネルギーバランス見てますけど、人相も同じことで、菅首相のエネルギーバランス、どう考えても悪くなってるとみてます。星回りのトランジットとかも、バラ色の星周りに見えない。特に、21年になってから長らく

 

総じて、菅首相の人気のV字回復は厳しいと思います。長くとどまればとどまるほど、ボロが出るパターンの可能性が高い。退陣が早い方が、ボロが出るのを防げるパターンのように思えます。

 

菅首相に言いたいのは、菅首相にとっては無念なことでしょうが、長く続けても多分、あんまいいことないですよってことです。この深い意味、菅首相の周りの人にはぜひ気づいてもらいたいものです。

 

 

[更新] 菅首相、お膝元の横浜市長選で敗北、大恥をかく

この記事を書いたあと、2週間後。菅首相のお膝元である横浜市長選で、菅首相が前面支援した候補が敗北。

 

菅首相、大恥をかきました。

 

菅首相、やっぱ長く続けてもいいことないのでは?

 

 

[更新] 菅首相、総裁選出馬。星回り的にもよくなく、長年のサポーターを失ったり、家族問題がまた表面化したりするかも。

なお、このような状況の中でも、総裁選出馬をするという菅首相。

 

本当か?よくないと思いますよ。

 

そこで、人相に加え、星回りも考慮してみた結果、長年のサポーターを失ったり、家族問題が再びクローズアップしたりされる可能性があるかもしれません。

 

この辺に関しては、8月25日、

[菅首相、負のエネルギー続く] 総裁選出馬は間違い。長年のサポーターを失ったり、家族との人間関係悪化?まだまだ恥をかく。

 

で書きました。

 

恥をかくと思いますよ。

 

本当は早めに交代した方が、本人のためになりますから

 

 

[更新] 総裁選の日程的には、大波乱間違いなし。

ちなみに、総裁選の日程的には、星回りを見ると、大波乱は間違いなし。

 

事前予想などしても意味がないです。

 

この辺は、9月1日、

[大波乱、水星逆行中の総裁選2021] 事前予想など意味がない。何が起こるかわからない総裁選。

 

で書きました。

 

 

[更新] 菅首相の地元の自民神奈川県連幹事長、菅首相の運動をしないことを表明

9月2日、自民党神奈川県連の土井隆典幹事長が、総裁選で菅首相の選挙運動は行わない考えを示しました。

 

地元のサポーターを失う。

 

重要なサポーターを失うのは予想通りの展開です。

 

 

[更新] 菅首相、総裁選出馬見送りへ。正しい判断。ゆっくり休養し、人相を直すのがいい。菅首相総裁選不出馬を受け、日経平均も大幅高。

9月3日、やる気満々だった菅首相ですが、総裁選出馬は見送ることになったという報道。具体的な話はこれから出るでしょう。

 

総裁選出馬は間違い、長く続けてもいいことがない、と私の方で書いてきましたが、結果的には、本人が辞退されました。

 

この判断は、正しいです本来、もっと前にこの判断をすべきでしたが、このような大きな決断は、そう簡単なことではないですね。

 

この総裁選不出馬報道を受け、日経平均先物、日経平均が大幅高となりました。市場も好感しています。

 

[更新] 日経最弱平均が、日経最強平均に、何が起こっている?という記事も書きました。

[日経最弱平均から、日経最強平均へ] いったい何が起こっている?政治が及ぼす株価への影響とは?

スポンサーリンク

 

菅首相には、まずはゆっくりと休養し、人相をしっかりとよくしていただきたいと思います。

 

菅首相、お疲れさまでした。

 

[追記] もうお辞めになられたので、次は、「菅首相は良かった」、「菅首相のおかげでこうなった」、という人がちらほらでてくるでしょう。不思議なものですが、これは想定内の動き。そんなもんです。

 

[更新] 菅首相辞任から海外投資家の資金が日本に戻ってきました。あれほど弱かった日経が、突如強くなり、日経は31年ぶり高値更新。なんとも皮肉な展開ですが、企業経営者、市場関係者も菅首相辞任に感謝しているという、皮肉な結果になりました。

 

次の総裁が誰になるか、要注目です。

 

[追記] 石破茂氏の人相についても、菅首相との関連で書きました。

[石破茂の人相の意味] 石破茂の顔と目(三白眼)から運勢を占う

興味ある方は、そちらもどうぞ。

 

 

[更新] 菅首相、辞任して人相改善傾向

人相改善傾向してきました。

[急激に顔色が良くなった] 菅首相、辞任して人相が改善傾向

 

興味ある方は、こちらの記事もどうぞ。

スポンサーリンク