[オシャレでセクシー、ジョニー・デップの手相] トップ俳優の性格、恋愛運を手相から占い、考察する。ジョニー・デップは私生活では演技が下手のようだ。

お金持ち、有名人の手相シリーズいきます。

 

今回は、ジョニー・デップの手相。オシャレでセクシーな俳優として、大変多くのファンがいます。今回は彼の性格的な面を少しコメントしたく思います。

 

ジョニー・デップの手相の前に、どんな人かベーシックデータ

1963年6月9日生まれ

ふたご座

ハリウッド俳優

有名作品・・・「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、「エド・ウッド」、「ネバ・ランド」、「アリス・イン・ワンダーランド」シリーズなど多数

おしゃれでセクシーなハリウッド俳優

 

ジョニー・デップの性格、職業運・・・俳優としては一流

では見ていきます。

 

毎度のことですが、私の手相術では、瞬間のメッセージ、エネルギー、手のバランス(何より重要)、そして各特長、これらを重視してます。あと、誕生日の数字もチェックした上で、関連を想像しながら見ています。

 

ミニノート

・俳優としては超一流、演技力はトップクラス

・少々衝動的な面あり

・心優しい人だが、私生活、特に恋愛では非常に勘違いされやすい人

 

メジャーラインが非常にクリアーにバランスよく出ているので、全部重要。一方、サブラインが全然目立たないので、線探しに時間かけすぎても時間の無駄。バランス重視で読み解きます。各星からの影響はきれいにうけています。以下、バランスでの総合判断した結果を書きます。

 

まず、職業の俳優としては、自然体で演技ができ、インスピレーションもありますから、「非常に」能力が高いと判断します。演技力はトップクラス。よって、俳優業はベスト。

 

ただ、トップ俳優の私生活は、本人はそこまで満足していなさそう。それが下記。

 

 

ジョニー・デップの本性、少し衝動的な面が裏目に出ることもある。プライベートの恋愛、結婚面では、長い付き合いが下手。めちゃめちゃ勘違いされやすい人。案外、孤独に嘆いている時があるかもしれない。

彼は非常にパワフルで、愛情のある人。心も優しい

 

しかし、少し衝動的な面があるのが気になるところ。これが時々裏目に出るかも。考えずに行動し、思わず何かしてしまった、など。

 

恋愛では、トップ俳優ですし、かっこいい演出などもできますから、モテるのは間違いないです。しかし、長期恋愛となると少し別で、少し苦手なよう。

 

愛情があり、相手を深く愛することができるわけですが、ここに衝動的な面が加わると、少しケンカがおきやすくなるでしょう。

 

何が難しいのかっていうと、ケンカになったら、ジョニー・デップはそこは演技せず、本音になる。ケンカは長引き、すれ違う。

 

本当は黙るべきところを、黙らない。いや、黙れない。そして、相手も怒り出す。結果、うまくいかない。本当は愛情深い人なんですけど。

 

これほどセクシーでファッショナブルな男が、実は長期での恋愛が下手。根本的なところを変えないと、今後会う女性も、長く付き合う度、この繰り返しになってしまう可能性が高いです。

 

そんなことから、ジョニー・デップは家で一人で嘆いていることもあるでしょう。

 

ジョニー・デップには、よいファンがたくさんいるでしょうから、応援を続けてくれることでしょう。そして、彼の周りに良き友人がいて、勘違いされやすいジョニー・デップのよき友人として、ジョニー・デップが少し嘆いている時は、サポートしていただきたいです。

 

ジョニー・デップのエネルギーフローがよりいい方向へ向かい、超一流俳優として長く活躍してくれることを期待したいと思います。

スポンサーリンク