[菅首相、負のエネルギー続く] 菅首相の総裁選出馬は間違い、やばい。人間関係悪化の可能性。まだまだ恥をかく。ホロスコープで天王星の星回りがよくない。近い人との人間関係悪化、長年のサポーターを失ったり、家族間での長年の問題のツケも。マイナスエネルギーではいい人は近づいてこない。自民党若手議員は菅首相から距離を置き、リーダーシップのある新首相を。

 

菅首相の人相のが悪い。横浜市長選でも大敗、大恥をかく。

前回、占い師である私が、菅首相の人相の悪さについて、記事を書きました(下記リンク)。

[菅首相の人相の意味] 菅首相の顔と目(三白眼)から運勢を占う

 

菅首相の人相がいかに悪いか、人気のV字回復は厳しく、長くとどまるほどボロが出るパターンなので、首相交代は早い方がいい、という結論となってます。

 

その後、案の状、菅首相のお膝元の横浜市長選で大敗。菅首相は大恥をかいてます。

 

現在、世の中の関心が政治に向かっているようなので、菅首相の話をさらに書こうと思います。

 

なお、今回の記事も、特定の政党を支持、不支持する目的で書くのではなく、あくまで菅義偉氏が首相であることの弊害を書きます。

 

 

負のエネルギー循環、菅首相は恥をかきたくないなら、本当は自民党総裁選に出馬しない方がいい。横浜市長選での敗北でも気づかぬ首相。

横浜市長選敗北。

 

菅首相、大恥かきました。

 

菅首相、再度いうと、長くやっても、いいことなんでないです。

 

しかし、横浜市長選での敗北にも関わらず、自民党総裁選に出馬し、再選狙うという菅首相。

 

一言、「おやめなさい」といいたいと思います。まったく空気が読めていない。

 

前回も少し言及しましたが、菅首相は既に、負のエネルギー循環に陥っています人相悪化、星回りもよくない。首相交代は早い方がいい、と書きましたが、人気V字回復は厳しいのです。

 

横浜市長選で大恥をかいたから、もう大丈夫だろう、なんて話ではないのです。リーダーとしてふさわしくないのです。

 

状況は何も変わっていないので、まだまだ、恥をかくことになると思います人間関係のもつれ、国民からの非難の声、さらには、文春砲など、スクープ記事も十分考えられます

 

すると、さらに、人間関係が悪くなり、国民からの支持も集まらなくなるのです。

 

 

菅首相を占う・・・ホロスコープで天王星のトランジットがよくない。菅首相に近い人との人間関係悪化、さらには家族内では完全に片づけていなかった問題が生じる可能性

さらに、菅首相を占うと、人相、ホロスコープで見て特に天王星のトランジットが気になります。

 

この人相と天王星のコンビネーションから推測するに、今後さらに起こりうる可能性としては、上記であげた問題と、

 

・菅首相と菅首相に近い人との人間関係の悪化。長年のサポーターを失う?負のエネルギーではいい人が近づいてこない。

菅首相に近い人とのぎくしゃくした関係が報じられる可能性があります。長年のサポーターを失ったり、逆に近づくべきでない人が近づいてきたり。負のエネルギーでは、いい人が近づいてこないのです。

 

・菅首相の家族内での問題

さらには、以前長男の問題が出ましたが、ここしばらく話を聞いてませんが、家族の件もまた話題になるかもしれません。具体的には、長年片づけていなかった問題のツケが生じる可能性があります。何か問題がまだ残ってるのでしょうか?

 

いずれにせよ、いい話はなさそう。

 

解決策は?早めに首相を変わることです。でも、その意思はなさそう。

 

 

自民党若手議員は菅首相と距離を置いた方がいい。負のエネルギーからは距離を置き、将来を見据え、行動すること。

横浜市長選の結果を受け、ようやく自民党議員内でも、菅首相はやばいだろうという動きが出てきました。遅すぎると思いますが、危機感がないよりよいでしょう。

 

自民党若手議員に言いたいのですが、将来のためには、菅首相とは距離を置いた方がいいと思います。上述したように、菅首相が負のエネルギーを発しているからです。マイナスの影響をもろに受けます

 

当然、国民も、議員の動向を見ています。なんだ、あの議員は、菅首相支持なのか、と。

 

この意味を考えていただきたく思います。

 

 

自民党に必要なのは、菅首相とは別のタイプのリーダーシップのある新しい首相。

菅首相、頑張ってると思いますよ。

 

でも、他にも頑張ってる議員はたくさんいます。菅首相はもう潮時です。

 

今の自民党に必要なのは、新しい首相。

 

菅首相のような人相の人を首相にしておいてはいけません。まず、菅首相のマイナス循環を断ち切る必要があります。

 

菅首相以外ならだれでもいい、というのは間違いです。変わる首相は、お役所仕事をする小粒の首相ではダメです。眠たくなる文章を読み上げるだけのような首相。そんなのはではいけません。

 

今求められるのは、強いリーダーシップです。菅首相とは別のタイプの人がいいでしょう。

 

総裁選のゆくえに注目です。

 

続きは、今年の総裁選は大波乱、水星逆行2021、事前予想など意味がない、をどうぞ。

 

 

[更新] 菅首相の地元の自民神奈川県連幹事長、菅首相の運動をしないことを表明

9月2日、自民党神奈川県連の土井隆典幹事長が、総裁選で菅首相の選挙運動は行わない考えを示しました。

 

地元のサポーターを失う。

 

重要なサポーターを失うというのは、上記の予想通りの展開です。

 

[更新] 菅首相、総裁選出馬せず

人相の記事の方で、すべて更新記事をまとめておきました。

スポンサーリンク