お悔み申し上げます。

 

シンガポールのナザン前大統領が死去。シンガポールの第6代大統領。92歳。

straitstimeのが伝えたところ、シンガポールの第6代大統領であったナザン前大統領がなくなったとのこと。92歳だったとのこと。

 

 

シンガポール大統領職は1999年から2011年まで

シンガポールのistana.govによると、ナザン前大統領大統領を1999年から2011年までされていたとのこと。ということで、長期ですね。

 

 

ナザン大統領はシンガポール三菱重工の会長でもあった

上記istana.govによると、ナザン大統領はシンガポールの三菱重工の会長もかつて歴任されていたとのこと。1973年から1986年までとのこと。

 

このように日本とつながりがあった方が大統領のポジションであったということには、大きな意味がありますね。

 

いろいろ日本でも関係者が多いことかと思います。

スポンサーリンク