フライト前に酔っていたか。しかも2人のパイロット。

 

ユナイテッド航空のパイロット2人が、141名の乗客を乗せてスコットランドから米国のニュージャージーへ飛ぶ前に、飲酒の疑いで逮捕される。スコットランドのグラスゴー空港にて。

cbc.caによると、警察と航空会社が伝えたところ、2名のユナイテッド航空のパイロットが酔っていた可能性があり、土曜日に逮捕されたとのこと。

パイロットは141名の乗客を乗せてスコットランドのグラスゴーから米国のニュージャージーへ飛ぶ前だったとのこと。スコットランドのグレスゴー空港にて逮捕とのこと。パイロット交換のため、フライトが10時間遅れたとのこと。

 

私もちょうどフライトしたばかりでしたが、パイロットが飲酒していると考えるとぞっとしますね。今回の場合はしかも2人なので、けっこうやばい話だったかもしれません。勘弁してほしいとしかいいようがないですね。

 

 

2名の酔っていた疑いのあるユナイテッド航空のパイロットについて

上記cbc.caによると、年齢は45歳と35歳の2人のパイロットとのこと。月曜日に裁判所へ出頭する予定とのこと。

 

もし飲酒をしていたなら、どうして2人で一緒に飲酒してしまったのかが気になるところではあります。

スポンサーリンク