長引くメール問題、FBIが再捜査へ。

 

 

FBIがクリントン氏国務長官時代のメール問題を再捜査。関連の新たなメールを発見か。

BBCによると、FBIがクリントン氏のメール問題の再捜査を開始したとのこと。新たなメールが発見されたとのこと。

 

 

終盤よりクリントン氏有利に進む大統領選も、FBIがクリントン氏のメール問題の再捜査を開始することにより、混迷を深める

終盤になり、クリントン氏有利に大統領選は進んでいました。クリントン氏の課題は以前より、メール問題、健康問題といわれていましたが、7月にFBIはクリントン氏を刑事訴追しないとしていたので、FBIという最大の難関はクリアしていたわけです。

 

しかし、その後もウィキリークスからメール問題に関わる情報がいろいろ出されたりしており、ここへきて、FBIが再調査するということに。

 

 

FBIのコミー長官は、今回の再調査の結果、どのぐらい重大なものがでてくるかわからず、捜査がどのくらいの期間で終了するかわからないと発言

上記BBCによると、FBIのコミー長官は、今回の再調査の件が、重大なものかどうかまだわからず、また再捜査はどのくらいの期間続くかわからないとしています。

 

終盤に再び出てきたこの問題。クリントン氏にとっては、ここが最後の難題の可能性があります。この再捜査の結果はどうなるのか、またこれがどのように大統領選に影響を与えるのか、要注目です。

スポンサーリンク