お悔み申し上げます。

 

女優のフローレンス・ヘンダーソンが死去。82歳。「ゆかいなブラディ家」のママ役の死去。フローレンス・ヘンダーソンの死因は心不全。

米国の各種報道機関によると、女優のフローレンス・ヘンダーソンが死去したとのこと。82歳だったとのこと。心不全による死去だったとのこと。ゆかいなブラディ家で超有名になった女優です。

 

 

ゆかいなブラディー家のママ、キャロル役の死去。ゆかいなブラディー家は空前のヒット作となった。

「ゆかいなブラディ家のママ」というドラマがあります。アメリカでは1969年から1974年まで放映されていたアメリカでは超人気ドラマです。日本でも放送され、知る人は知っているかと思います。ご存知ない方は、ご両親世代なら知っているかもしれません。

 

ブラディ家のママでは、ママ役(キャロル・ブレイディ役)でしたから、最初に目がつく人物だったかと思います。

 

 

死去したフローレンス・ヘンダーソンは数多くのテレビに出演。サマンサWho?にゲスト出演していたのを思い起こす。

ヘンダーソン氏はゆかいなブラディ家の大ヒットで、大女優に上り詰めました。その後も数多くのテレビに出演。

 

私が最近覚えているのでは、ヘンダーソン氏が「サマンサWho?」にゲスト出演していたことでしょうか。

 

再度お悔み申し上げます。

スポンサーリンク