お悔み申し上げます。

 

女優のメアリー・タイラー・ムーアが死去。80歳。メアリー・タイラー・ムーア・ショウなどで有名。

女優のメアリー・タイラー・ムーアが死去。複数の米国メディアが一斉に報じました。80歳だったとのこと。メアリ・タイラー・ムーア・ショウで有名。

 

 

死去したメアリー・タイラー・ムーアといえば、やはり「普通の人々」の母親役での演技がよかった。次男に対しての冷酷さ、そして、最後のシーンは特に印象的。コメディアンとして大活躍していた女優の別の顔。

メアリー・タイラー・ムーアで思い出すのは、「普通の人々」での演技。見たことある方はよく覚えてると思います。メアリー・タイラー・ムーアは母親役でした。

 

この母親、長男が亡くなってしまい、次男を愛せず、次男に対してものすごい冷たかった。あの冷酷な姿。思い出します。

 

そして、印象的な最後のシーン。書きすぎるとつまらなくなってしまうので、ご覧になってない方はぜひ見てみてください。

 

ここでのメアリー・タイラー・ムーアはかなりいい演技をしていたと個人的には思っています。

 

なお、メアリー・タイラー・ムーアはもともとコメディアンとして大活躍していましたが、この「普通の人々」の映画を見る限り、ちょっとイメージが違いすぎますね。

 

コメディアンとは違った姿という意味でも、多くの人の記憶に残る映画になったと思っています。

 

再度お悔み申し上げます。

スポンサーリンク