お悔み申し上げます。

 

俳優のビル・パクストンが手術後の合併症により死去。61歳。死去したビル・パクストンはツイスター、アポロ13、タイタニック、エイリアン2など多数の映画に出演。

俳優のビル・パクストンが手術後の合併症により死去。61歳。米メディアが一斉に報じました。

 

61歳という若さでの死去。お悔み申し上げます。

 

死去したビル・パクストンはこれまでに多数の映画に出演しています。ツイスター、アポロ13、タイタニックやエイリアン2など、有名映画に多く出演しています。

 

 

死去したビル・パクストンの出演映画のハイライト。ツイスターでは主演だった。

CNNが死去したビル・パクストンの約1分のハイライト映像を作っています。リンクを貼っておきます。

 

アポロ13やエイリアン2などでの印象を強く持たれている方がおられるかもしれませんが、個人的にはやはりツイスター。あの牛が宙を舞う竜巻映画です。

 

ツイスターでは、ビル・パクストンは主演でした。ヘレン・ハントとのコンビで記憶に残っておられる方も多数いるでしょう。

 

ツイスターは1996年に公開された映画で、私は映画館で観ましたが、あの当時は相当印象に残りました。牛もぶっ飛び、いろんなものがぶっ飛んでましたね。

 

 

ビル・パクストン死去で、アポロ13で共演したトム・ハンクスもツイッターでお悔み

ビル・パクストンの死に、トム・ハンクスもツイッターでお悔みメッセージを書きました。トム・ハンクスはアポロ13で共演しました。

実に素晴らしいおとこだった、と。

 

再度、お悔み申し上げます。

スポンサーリンク