お悔み申し上げます。

 

ジェームズ・ボンド役で有名な俳優、ロジャー・ムーア氏が死去。スイスにて。がんと闘病中だった。

英メディアが一斉に報じたところ、ロジャー・ムーア氏が死去したとのこと。家族が発表したとのこと。

 

家族のツイッター上の声明では、ロジャー・ムーア氏はがんと闘病後、スイスにて死去したとなっています。家族は大変悲しんでいるのが分かります。身内だけで葬式をやるようです。

 

 

死去したロジャー・ムーア氏、007 私が愛したスパイなどで有名。私が愛したスパイは007シリーズ第10作目ということで、記念作でもあった。リチャード・キールも2014年に既に亡くなっている。

ロジャー・ムーア氏はジェームズ・ボンド役の作品に多く出ましたが、個人的には、私が愛したスパイが大変印象に残っています。1977年公開作品です。

 

私が愛したスパイは007シリーズの第10作目でしたので、記念作もありました。オープニングからすごかったのをよく記憶しています。KGBの女スパイと出会い、いろいろ行動しながら、驚きの事実が発覚したりしましたね。

 

リンク

 

音楽もいいですね。

 

なお、ボンドの敵の殺し屋だった、ジョーズ役のリチャード・キールも既に2014年に亡くなっています。ロジャー・ムーア氏も亡くなり、大変残念です。

 

再度お悔み申し上げます。

スポンサーリンク