お悔み申し上げます。

 

 

クランベリーズのボーカルであるドロレス・オリオーダンが急死

CNNによると、広報担当者の声明文によると、クランベリーズのボーカルであるドロレス・オリオーダンが月曜、ロンドンで死去したとのこと。46歳

 

急死だったとのこと。レコーディングのために短い期間ロンドンに滞在していたとのこと。

 

その他、彼女の死に関する詳しい情報についてはは明らかにされなかったとのこと。

 

 

クランベリーズのボーカル、ドロレス・オリオーダンの死去、クランベリーズの人気曲はリンガー、ドリームスなど多数。ドリームスといえばユー・ガット・メールを思い起こす。

クランベリーズは90年代に人気になったアイルランドのバンドです。

 

詳細が明らかになっていないため、何が原因だったのかなどは分かっていませんが、46歳での急死ということで、本当に突然で残念なニュースとなりました。

 

今回、せっかくなので、クランベリーズの代表曲を3つほど、クランベリーズ公式youtubeから紹介します。

 

特に個人的に思い起こすのは、ドリームスでしょうか。

 

ユー・ガット・メールというトム・ハンクスとメグ・ライアンの映画が昔ありましたけど、あの映画を見た方であれば、このドリームスは聞き覚えあるんじゃないでしょうかね。

 

ドリームス

リンク

 

 

あと、リンガーやゾンビという曲も有名ですね。

 

クランベリーズのボーカル死去、クランベリーズのアルバム

他にもいろいろヒット曲はあります。

 

上記で紹介した3つの曲も含む、クランベリーズのベストアルバムをご参照ください。

 

 

再度お悔み申し上げます。

スポンサーリンク