ギリシャのオレンジ、やはりうまい

 

 

再び再開、ギリシャ産オレンジ、やはりうまい。

以前、ギリシャのオレンジをお土産でもらったという話をしました。

 

その時、そのうまさに感激したとも書きました。

 

そして、あの味が忘れられず、その後も毎日、ギリシャのオレンジが食べたいなぁと思い続けていました。

 

ヨーロッパ滞在中は、ギリシャ産オレンジぐらいすぐ見つかるだろう、

 

そんな風に思い、意識的にスーパーなども見てみました。

 

すると、見つけました、ギリシャ産オレンジ

 

早速購入。

 

 

こんな感じで、ほんとまんまるです。

 

早速食べてみました。

 

感想。

 

やはりうまい!

 

これに尽きます。

 

甘くて、フレッシュ。

 

この味、たまんないです。

 

完全にギリシャ産オレンジのファンになりました。

 

それからというもの、毎日、ギリシャ産オレンジを買って食べてます。

 

それぐらいうまいです。

 

 

冬はギリシャ産オレンジ最高の旬の時期か。ギリシャは果実類の栽培が盛ん。

そもそも、ギリシャは恵まれた気候もあり、果実類の栽培が盛んです。

 

私はギリシャの果実はどれも好きですが、中でもオレンジは本当にうまいと感じます。

 

そして、このギリシャのオレンジ、旬は何といっても、「冬」

 

冬のオレンジが最高にフレッシュです。

 

冬にヨーロッパへお越しの方は、ギリシャ産のオレンジを探してみてください。

 

超オススメです。

スポンサーリンク