クリチコに判定勝ちしたボクシングヘビー級王者がコカインか。

 

WBA・WBO世界ヘビー級王者のタイソン・フューリー、コカインのテストで陽性反応

ESPN(英語)によると、WBA・WBO世界ヘビー級王者であるタイソン・フューリーにコカインのテストでの陽性反応が出たとのこと。

 

フューリー。長年の王者であったクリチコに判定勝ちした男です。私もこの試合は見ました。というのも、クリチコはウクライナ人ですが、ドイツがボクシングの本拠地ですので、ドイツで人気(有名)だったから、私も関心を持っていたというのが理由です。

 

この試合はデュッセルドルフで行われまして、なんとも後味の悪い試合となった感がありました。

 

そんなクリチコに判定勝ちしたフューリーに薬物陽性反応。両ボクサーのファンは何を思っているのでしょうかね。

 

 

フューリーとクリチコのタイトル防衛戦が健康上の理由で延期されたばかり

フューリーとクリチコは今年の10月29日に再戦(タイトル防衛戦)することになっていました。ただ、23日、これが延期

 

24日のAFPによると、防衛戦延期の理由は、フューリーには「戦うには健康上の問題がある」と説明があったとのこと。

 

  • 「戦うには健康上の問題がある」

 

健康上の問題というのが謎でしたが、結果、コカイン陽性反応という形になったようです。今後、フューリーはどうするのでしょうか。

スポンサーリンク