飲酒の可能性や妊娠中の彼女との口論が指摘されている。

 

ホセ・フェルナンデス投手。マーリンズのエースでしたが、先月末にボートでの死亡事故により急遽亡くなりました。これは多くのファンや関係者に衝撃を与えました。

 

ホセ・フェルナンデス投手の死亡事故が起きたときの記事はこちらで書きました。

ホセ・フェルナンデス投手が死去。ボート事故。マーリンズのエース。イチローを慕っていた

 

この事件、まだ真相が明らかにされていないのですが、ここへ来て新たな情報が入りました。

 

 

マーリンズエースであったホセ・フェルナンデス投手のボートでの死亡事故。体が引き上げられた際、ホセ・フェルナンデス投手と2人の友人から強いアルコホールの臭い。

マイアミヘラルド紙が入手した情報によると、ホセ・フェルナンデス投手と2人の友人は、事故でダイバーに引き上げられた際、強いアルコホールの臭いを発していたとのこと。また、アルコホール摂取により、かなりのスピードの無謀な運転をしていた可能性が指摘されています。このアルコホールでの運転が事件にどのように影響するか今のところ不明としています。

 

ちなみにですが、このマイアミヘラルド紙は、地元の新聞社ということもあり、この件に関してはかなり詳しく調べていると私の中では認識しています。

 

 

ホセ・フェルナンデス投手は事故前に妊娠中の彼女と口論か。かなりのストレスがたまっていたか。

上記マイアミヘラルド紙によると、ホセ・フェルナンデス投手は妊娠中の彼女と口論をしていたとしています。また、ボートに共に乗っていて死亡した一人、リベロ氏は、ボートでフェルナンデス投手と出発前に、友人にテキストメッセージを送っているとしています。テキストメッセージでは、彼女との行き違いにより、フェルナンデス投手がかなりのストレスがたまっていたとしていたとしています。

 

妊娠中の彼女と口論。その後、フェルナンデス投手は元に戻らぬ人となってしまったわけです。行き違いがあったというのが事実であれば、この妊娠中の彼女は相当悔やんでいるのでしょうか。なぜあの時、仲良くできなかったのかと。すべては後の祭りになってしまいますが。

 

マーリンズのエースの死。近いうち、この事件の真相は明らかになるのでしょうか。

スポンサーリンク