53歳という若さ。

 

シンガーソングライターのジョージ・マイケルが死去。53歳。ワム!の歌手の死去。マイケル氏は自宅にて安らかに死去。

英国メディアによると、publicistが伝えたところ、シンガーソングライターのジョージ・マイケルが死去したとのこと。53歳。自宅で安らかに死去したとのこと。

 

ジョージ・マイケル。ワム!の歌手として一世を風靡しました。80年代から有名なんで、どこかで聞いたことがある名曲が多いと思います。

 

ワム!解散後はソロシンガーとなりましたが、ソロシンガーとしても有名ですね。

 

 

死去したジョージ・マイケルの代表曲を紹介。タイミング的にもラストクリスマスは外せない。ラストクリスマスは誰でも聞いたことあるのではないだろうか。

ワム!のオフィシャルユーチューブページから、一つ、代表曲を紹介します。

 

やはり個人的にはラストクリスマスは外せないと思ってます。しかもこのタイミングですから。

 

ラストクリスマス(オフィシャル)

 

美声ですね。

 

お悔み申し上げます。

スポンサーリンク