香川選手が所属する、ボルシア・ドルトムントの専用機を空港で発見する

本日、たまたま有名サッカーチームである、ボルシア・ドルトムントの専用機を発見しました。

 

皆様ご存知、あの香川選手の所属するドイツの強豪サッカーチームです。

 

ドルトムントの専用バスは見たことありましたけど、専用機を見るのは初めて。

 

こちらがその写真。

 

 

 

 

ドルトムントの専用機、航空会社はユーロウイングスだが、機体の色がドルトムントのチームカラーとなっている。ユーロウイングスは2016年よりボルシア・ドルトムントのチャンピオンパートナー。

ユーロウイングスという文字からも分かる通り、航空会社としてはユーロウイングスなんですが、通常のユーロウイングスと違うのは、機体の色。

 

ドルトムント専用機の機体の色は、ドルトムントのチームカラーで染められています。

 

ユーロウイングスなのに、一機だけこんな感じですから、相当目立ちます。

 

ちなみにユーロウイングスは、2016年よりボルシア・ドルトムントのチャンピオンパートナー。

 

この専用機で、選手たちはチャンピオンズリーグのゲームへと向かったりするのでしょう。

 

 

ドルトムントの専用機に選手の姿は見えなかったが、ドルトムントだけあり、多くの視線が集まった

残念ながら、今回選手の姿は見えなかったんですが、さすが人気チーム、この専用機は私含め、一般客の注目をかなり集めていました。

 

なかなかかっこいい専用機でいいと思いますね。

スポンサーリンク