さて、海外のモテモテ君のメールシリーズ、第3編へといきましょう。

 

これは、A子さんとブラピ似のB男君の秘密のメールのやり取りに関することです。

 

第2編の前回はボイスメッセージ活用という話でした。

 

 

海外のモテモテ君、自撮りでのやり取りが上手。モテモテ君は自撮りを受けとった際は、当然のように自撮り返し。自撮りが好きな外国人はいっぱいいる。

自撮りという言葉を聞いたことがあるでしょうか。

 

若い人は知ってるに決まってるじゃんというでしょうが、年配の方でも当ブログを見に来てくださる方がいますので、いちよう説明しときましょう。

 

自撮りとは、自分撮りの別名(略称)のことです。要は、自分で携帯などのカメラをもって、自分自身を撮影するというものです。

 

日本人でも自撮りをしている人は今ではたくさんいますが、外国人はさらに自撮り好きが多いイメージがあります。

 

で、A子さんとB男君の秘密のメールを読み進めていくと、そこに現れたのが、まさにこの自撮り。

 

A子さんがB男君に送っている自撮りです。

 

「自撮り送りか。これを送ってる時はどんな気持ちなのだろうか。」

 

そう考えながら、ちょっと画面をスクロールしてみると、そこに現れたもの。

 

それは、B男君の自撮り。

 

そうです、自撮り返しです。

 

やっぱ、モテる男は自撮りを返すのも上手。

 

自撮りには自撮り返し、ということでしょうか。

 

 

イケメンで、自撮りもうまい。自撮り慣れしたイケメン、これはモテるだろう。

しかも。

 

B男君は、そもそもブラピ並みの男前だから、このB男君の自撮りは、男の私が見てもかっこいい。

 

さらにいえば、なんというか、自撮りの感じが「いい感じ」。

 

「彼は、自撮りが上手だ」

 

思わずそう言ってしまいました。

 

イケメンだから、本来はどんな自撮りでもかっこよく見えるのでしょうが、A男君の自撮りは、角度から笑顔の感じまで、ほぼ完ぺき。

 

「イケメンがこんなに完璧な自撮りをすると、極上にモテるだろうな」

 

こんなことを思ったものです。

 

自撮り慣れしたB男君のレベル、やはり高い。

 

と同時に、私の過去も思い出しました。

 

少し前の話になりますが、ある女性から自撮りを送ってほしいとリクエストされたことがあります。

 

その時に私が言ったのは、

 

「自撮りはあんましないな。また気が向いたら送るよ。」

 

女性からしたら、なんやねんこの男、ってところでしょうか(笑)。B男君との差は、歴然ですね。

 

たまたま見させてもらった秘密のメール。ただ、ここにはA男君のモテる秘訣が山ほど詰まっています。

 

やっぱ、モテモテの男は、すごいものを持っています。

 

さて、この続きのネタはまだまだありますが、とりあえず3編というキリのいい数字になったので、このネタは一回休憩しようかと思います。第4編登場の際は、またよろしくお願いします。

スポンサーリンク