資産運用を任された直後、ダウ急落

最近、ある人物に、資産運用を任されるようになりました。

 

まずはお試しの金額からですが、後にその金額の10倍の額を任される話にはなってます。

 

資産運用を始めてから数日後、いきなりダウが急落。

 

そうです、5日です。

 

とんでもないスタートとなりました。

 

ここ数日のダウの値動きは、乱高下が激しく、アルゴリズムも関係してるのか、半端ない気味悪さ。ダウにビットコイン並みのスリルあり。

その急落日を合わせ、それから数日間のダウ、もうどうにもならない激しさがあります。

 

とにかく乱高下が激しい。

 

以前、私がビットコインの値動きを、勉強目的でチェックしていると書きました。

 

あのビットコイン並みのスリル感が、最近のダウにはあります。

 

スリル感というか、ダウの場合には、正確には、気味悪さです。

 

アルゴリズムも関係しているのでしょう。

 

いきなりぐっと上がったかと思えば、いきなりぐっと下がったりする。

 

「なんなんだこれは」

 

何回この言葉を発したことでしょうか。

 

 

7日のダウはなんとマイナスで引ける

7日のダウも半端ないものがありました。

 

7日、ダウは381ポイントも上がり、これは強いと思えば、なんと最後はマイナスで引けました。

 

サプライズなんてもんじゃないでしょう。

 

特に最後の30分間。

 

一気に、一気に上昇。

 

引けに上昇は昨日のパターンか。

 

そして、こりゃこんだけ上がると、安心な人が多いんだろうと感じながら観察を続けていると。

 

最後あたりからいきなり下げ始めた、と。

 

で、ちょい上げぐらいで引けるのかと思いきや、マイナスで引けてしまったと。

 

なんなんだこの展開は。

 

もうなんかすごいものを見ていた感じでした。

 

 

この異常な動きを観察する限り、まだまだ安心はできない。将来的には相当やばいものが待っている可能性は高い

あと、やっぱアルゴリズム、この威力は半端ないです。

 

一日を通してみていれば分かりますが、もはや人間がやってるという感はしないです。

 

ちょっと上げる、下げるなんて、こんなの瞬時にやってのけます。

 

これが何らかの理由で、マイナス方面へ一斉に作動した際は、もうそれこそ相当やばいものになることでしょう。

 

将来、この日が来た時は、これまでの株式市場でもっともすごいことになるような気がします。

 

調整中とかに関わらず、いろんな意味で不安に思える日となりました。

スポンサーリンク