私の方では、自己啓発系に特化したサイトは別で設けています。

 

ポジキングドットコムといいます。

 

やる気になるコトバなど、不定期に更新しています。

 

本日は、ポジキングの言葉の紹介と、少し加えてコメントしたいと思います。

 

そのコトバは、

 

必ず花咲く時が来る

 

 

手相師として思う。遅咲きの人間は、たくさんいる。

ポジキングでもあるように、誰しも早咲きではありません

 

遅咲きの人も、たくさんいます

 

私も手相師として、遅咲きの手相を見ることがよくあります

 

遅咲きの人は、苦労人が多いです。

 

でも、花咲く時、きっと来ます。

 

苦労の連続。

 

努力の継続。

 

それでも、頑張れば、いいことが起こる日が必ず来ます。

 

地道に努力することが重要です。

 

そんな私も同様、時が来るまで、とにかく努力を継続していきたいと思います。

 

以下、ポジキングのサイトでは、このような言葉をたくさん綴っています。

 

関心のある方は、ぜひブックマークの方、どうぞ!

 

ポジキングドットコムはこちら

スポンサーリンク