[そして金星逆行が再び始まる] 元カレ、元カノと再び・・・?相場への影響は?慎重になることが一番重要なこと。

 

本日は、占星術のお話。金星逆行について重要なポイントを記しておきたく思います。

 

あまり興味ない?いやいや、知ってて損はないです。恋愛に、そしてビジネスの参考にもなります

 

私は投資家でもありますから、けっこうこのキーワードを気にしてる人が最近多いことは知っています。そのあたりについても触れます。

 

占星術の世界の重要なイベントの一つ、金星逆行

占星術の世界では、いろいろ重要なイベントというのがあります。その中の一つに、金星逆行というのがあります。

 

今年もそのイベントが今年もやってきました。

 

 

2020年の金星逆行、5月13日から6月25日まで

金星の逆行、金星が逆行「しているようにみえる」という話ですが、今年の期間は、5月13日から6月25日まで

 

で、何が重要なのかっていうと、その期間に何か起きやすいですよー、という話です。何が起こるの?基本的には、「愛」やら「お金」などに関わる話

 

 

金星の逆行期間、基本的には愛に関わる話。特に、昔の愛にはご注意を?

例えばですけど。

 

・なぜか、元カレ、元カノのことを急に思い出した。何か気になる!

・元カレ、元カノが突然コンタクトしてきた!

 

はい、金星逆行期間中にありえる話であります。

 

これを機に、昔の人と寄りが戻ったりしちゃったり。これが、金星逆行期間中にあったりするかも。

 

お、なかなかいい話ではないか、そう思われる方、ご注意を。

 

過去に別れたということは、何か原因があり、別れたわけですね。

 

そんな、すんなりうまくいくでしょうか?難しい話ですね。

 

昔のことを思い出して、ただ寂しくなってしまっただけなのかも?昔のいいことだけを思い出し、現実逃避しているかも?ただ寂しいだけ?

 

この復縁の先には何が待っているのか。実際は、いろいろ複雑。

 

 

金星逆行中の新しい恋愛は、通常よりも慎重に、時間をかけて考えること

金星逆行期間中は、ムードに流されるのは避けた方が無難です。

 

本当に、自分自身がそれを欲しいのか?その先に、本当に幸せが待っているのか?

 

すべての要素をじっくり考慮することです。いつもよりも、慎重になってください

 

逆の言い方をすると、この期間は恋愛などでちょっと失敗しがちだということです。だから、時間をかけて、考えてください。そのうえで、決断し、行動してください。

 

後悔しないよう、しっかり頭、使いましょう。であれば、失敗もきっと避けられます。

 

どういう決断を下すにせよ、しっかり考えた上での決断なら、それも人生。選択肢は、あなたが持っています

 

そして、恋愛でいろいろあるにせよ、ないにせよ、金星の逆行期間中は、自分自身をいたわって、大切にしてあげてください。自分自身を見つめなおす、いい期間です。

 

 

金星の逆行期間中は、金銭感覚がルーズにならないようにしよう

金星の逆行期間、お金に関わった話にもなってきます。お金に関して要注意くださいというやつです。

 

あまり、金銭感覚がルーズにならないように注意しておいた方がいいでしょう。特に、ギャンブルやる人とかは要注意ですよ。

 

 

金星の逆行と相場、マーケット・・・金星逆行期間というタイミングを狙って、仕掛けようとする筋がいるのは確か。注意は必要だが、慎重になることが一番重要なこと。

ちなみに、相場の世界で、金星逆行期間に相場が荒れやすいとも考えられています。

 

例えば最近では2018年、金星逆行期間近辺で相場が荒れています。実際、金星逆行期間中に、仕掛けようとする筋がいるとは考えられます。

 

さらに、最近ではご注意くださいというユーチューバーとかもいるので、それに影響を受けた投資家も、仕掛けようとするかもしれません。

 

その意味で、「警戒すべきイベント」として認識しておいて損はないでしょう。ただ、絶対荒れるというわけではない点にも注意です。過去に、何も起こらなかったことなんて、いくらでもあります

 

金星逆行だからこうならないとおかしい、と決め付けるのはNG。ただ、仕掛けがあるかもしれないと身構えておくのは重要

 

結局相場でも大切なこと、それは、上記の恋愛の項目でも書きましたが、「慎重になること」、これが金星逆行期間中のお金に関することでも必要だと思います。

 

恋愛してる人であれ、事業主であれ、マーケット参加者であれ、金星逆行期間中は慎重にいきましょう

 

今年の金星逆行はどうなるか、要注目です。

スポンサーリンク