[ブロンコビリーの株主優待、おすすめ度は?] ブロンコビリー食事券、優待の魅力とは?魚沼産コシヒカリをもらうより、レストラン優待券でサラダバーを満喫するのがお勧め。6月、12月のおすすめ株主優待。

 

ブロンコビリーの株主優待が到着しました。

 

[うれしいサプライズ] 2021年6月末は、うれしい特別サプライズがありました(下記)

 

今回は、ブロンコビリーの株主優待の紹介と、優待の選び方、どれくらいお勧めかについて語ります。

 

 

株主優待があるブロンコビリーとは?サラダバーが有名で、おすすめ。愛知では当然知っている人多し、関東でも知られてきている。

ブロンコビリー、ご存じでしょうか?

 

ブロンコビリーは、炭焼きステーキやハンバーグなどを提供するレストランです。

 

ステーキのレストランですけど、有名なのが、サラダバーブロンコビリーといえばサラダバーというぐらい、これがとにかく好評。私も好きです。あと、ハンバーグもうまいと好評です。

 

ブロンコビリーは、愛知の人は当然ご存じでしょう。もともと名古屋発祥ですので、愛知で店舗をよく見かけます

 

関東でも出店してきているので、関東の人も、知っている人が増えてきているかと思います。

 

 

ブロンコビリーの株主優待について。6月、12月のおすすめ優待。

それでは、ブロンコビリーの株主優待がどのようなものか、紹介します。

 

所有株式数優待内容
100株~199株 弊社株主ご優待券   2,000円分
200株~499株 弊社株主ご優待券   3,000円分、もしくはお米   2kg
500株~999株 弊社株主ご優待券  5,000円分、もしくはお米   4kg
1,000株~1,999株 弊社株主ご優待券  8,000円分、もしくはお米   5kg
2,000株以上 弊社株主ご優待券 15,000円分、もしくはお米  10kg

※お米は新潟県魚沼産コシヒカリを予定しております。

 

優待権利・・・毎年6月30日及び12月31日現在の株主名簿に記載または記録された、1単元(100株)以上ご所有の株主様を対象とさせていただきます。

 

ブロンコビリーホームページより

 

 

ブロンコビリーの優待、レストラン優待券の代わりに、魚沼産コシヒカリでもOK。ただ、サラダバーを楽しむために、やはりレストラン優待券の方がいい。いずれにせよ、店舗では、魚沼産コシヒカリのお米を楽しめる。

上記でもあるように、ブロンコビリーレストラン優待券の代わりに、魚沼産コシヒカリをもらってもOKです。

 

ただ、100株のホルダーはこれは無理です。

 

とはいっても、魚沼産コシヒカリをもらうより、ブロンコビリーの食事券をもらった方がいいと思いますよ。魚沼産コシヒカリはうまいのは間違いないんですけど、これには理由は2つあります。

 

 

1.ブロンコビリーの店舗に行けば、有名なサラダバーが楽しめる。

2.ブロンコビリー店舗では、いずれにせよ魚沼産コシヒカリを提供している。

 

 

上記でも書いたように、ブロンコビリーといえば、サラダバーですから、やっぱ店舗にいってサラダバーを満喫した方がいいですね。肉もうまいですよ。

 

そして、ブロンコビリーは米にこだわってますから、魚沼産コシヒカリが店舗では提供されています。だから、店舗にいけば、いずれにせよ、魚沼産コシヒカリを食べられるのです。

 

よって、店舗に行くことができない方を除いては、食事券をもらうのがお勧めですね。

 

 

ブロンコビリー株主優待の食事券

こちらが届いた食事券。

 

 

有効期限の確認もお忘れなく

 

 

[うれしいサプライズ]ブロンコビリー株主優待2021、6月末は、ブロンコビリー株主様特別キャンペーンとして、ディナータイム限定お食事代20%OFFクーポン2枚が同封されていた。

ちなみに、2021年6月末においては、なんと、うれしいサプライズがありました。

 

ブロンコビリー株主様特別キャンペーンとして、ディナータイム限定お食事代20%OFFクーポンを同封してくれたのです。

 

こちらです。

 

しかも、2枚です。

 

なんとも粋なことしてくれました。ありがとうございます。

 

注意点としては、これはあくまで、サプライズでもらえたのであって、通常はこのようなものがもらえることにはなっていません

 

毎期これがあると思わないよう、ご注意ください。

 

 

株主還元積極的なことは大変よいこと。

特別クーポンはたまたまですが、このように、株主還元を積極的にすることは、大変よいことです。

 

多くの企業には、株主還元に積極的になり、株主のファンも作ってもらいたいと思います。

 

ブロンコビリーのサラダバーとハンバーグはおすすめです。ブロンコビリーが好きなら、優待はおすすめとなります。

 

ブロンコビリー、食事券、ありがとうございました。

スポンサーリンク