[人相、星回り的には正しい判断] 菅首相、総裁選出馬見送り。ゆっくり休養し、人相を直すこと。総裁辞任は正しい判断だ。

 

 

菅首相、総裁選出馬見送り。執行部人事の人選が行き詰った。

9月3日の日経新聞が報道したところ、菅首相が総裁選出馬見送りの意向を固めたとのこと。

 

執行部人事の人選が行き詰ったとのこと。

 

 

菅首相、総裁選不出馬。菅首相の人相は最悪で、長く続けてもいいことがないと物語っていた。早く退陣するのが本人のためだった。

占い師をしている私は、菅首相の人相の記事を以前書きました。

 

[菅首相の人相の意味] 菅首相の顔と目(三白眼)から運勢を占う

 

その記事では、菅首相の人相が最悪で、長く続けてもいいことがなく、長く続けるほどボロが出て恥をかくので、早めに交代するのが吉、としました。

 

実際、その2週間後、横浜市長選での敗北で、菅首相は大恥をかいてます。

 

さらに、菅首相が総裁選に出馬するといった際、人相とさらに星回りを考慮すると、総裁選出馬は間違い、と記事を書きました。

 

この辺に関しては、8月25日、

[菅首相、負のエネルギー続く] 総裁選出馬は間違い。長年のサポーターを失ったり、家族との人間関係悪化?まだまだ恥をかく。

 

で書きました。

 

人相に加え、星回りも考慮してみた結果、長年のサポーターを失ったり、家族問題が再びクローズアップしりされる可能性があるかもしれないとしました。

 

早めに交代した方が、本人のためになると思ってましたが、本人が出馬する気満々だったようなので、どうしたものかと思っておりました。

 

そして、今回の総裁選出馬見送り。

 

この判断は正しいです。

 

もし、総裁選に出馬していたら、もっととんでもないことになっていたと思います。

 

ちなみに、総裁選の日程的には、星回りを見ると、大波乱は間違いなしという記事も書いてます。

 

事前予想などしても意味がないです。

 

としましたが、総裁選前に菅首相が出馬見送りしちゃいましたね。

 

この辺は、9月1日、

[大波乱、水星逆行中の総裁選2021] 事前予想など意味がない。何が起こるかわからない総裁選。

 

で書きました。

 

 

菅首相不出馬を受け、日経平均先物、大幅高

菅首相不出馬を受け、日経平均先物が爆上げとなりました。

 

菅首相は市場で敬遠されてたってことです。

 

[更新] 日経最弱平均が、日経最強平均に、何が起こっている?という記事も書きましたので、ご興味ある方はそちらもどうぞ。

[日経最弱平均から、日経最強平均へ] いったい何が起こっている?政治が及ぼす株価への影響とは?

 

 

総裁選不出馬の菅首相、ゆっくりと休養してください

総裁選不出馬の菅首相。もっと早く判断していれば、と思いますが、辞任の判断は正しいです。

 

まずは、人相を直して、ゆっくり休養してください。

 

お疲れさまでした。

 

次の首相は誰になるか、要注目です。

スポンサーリンク