自殺しようとする関係者まで出てきた。

 

韓国元大統領政務首席秘書官であるヒョン・ギファン氏が自殺未遂。手首を切っての自殺未遂か。火曜日に13時間の取り調べか。

koreaherald紙によると、ヒョン・ギファン氏が水曜に自殺しようとしたとのこと。病院に運ばれたものの、命に別状はないとのこと。ヒョン・ギファン氏は57歳。手首を切っての自殺未遂と考えられています。

 

火曜日には、13時間の取り調べがあったとしています。

 

聯合ニュースでは、玄伎煥(ヒョン・ギファン)氏は釜山市内のホテルで自殺を図ったとしています。ヒョン・ギファン氏は釜山・海雲台の開発事業をめぐる不正問題で逮捕状が請求されていたとのこと。

 

  • 玄伎煥(ヒョン・ギファン)氏

  • 釜山市内のホテル

  • 釜山・海雲台の開発事業をめぐる不正問題で逮捕状が請求されていた

 

自殺者しようとする人物まででてきました。韓国の政治は混乱を極めています。

 

13時間の取り調べで、精神的に行き詰まった可能性もあります。もう逃げられないと思ったか。かなりカオスな状況でしょう。

スポンサーリンク