たまにはちょっと男女ネタについて書きましょう。

 

今回話をするのは、海外のあるモテモテ君の話。

 

まずは事のいきさつから。

 

数日前、数か月ぶりにある女性の知人(A子さんとしましょう)と一緒に、飯を食べに行きました。

 

で、このA子さんがちょっとした悩みを持っているということで、話を聞いていたわけです。

 

どんな内容か。

 

まず、A子さんは、別の国のある男性(B男君としましょう)と非常に親密にしているという話。

 

それがどれくらいの期間かというと、なんと3年間。B男君とはおそらく月1回ぐらいのペースで会っているという話。つまり、単純計算で36回ほど会っている、と。

 

彼の写真を見せてもらいましたが、いわゆる超絶なイケメン。若い時のブラピみたいな感じです。

 

こんないい男とそんなに長い間、親密にしているとは。

 

で、話を聞くと、どうも親密にというのは、友人以上の関係という話。

 

3年間の間、そんな感じだから、もうすぐ恋人なのか。

 

いや、そこがよく分からない。

 

だから、ここが悩みどころなんだという話。せっかくだからちょっと話を聞くことに。

 

 

モテモテ君のメッセージを拝見。早速愛おしい会話のやり取りを発見。

とりあえず、どんなやり取りしてるのか、メッセージのやり取りを拝見させてもらうことに。

 

まず早速目についたのは、愛おしい会話のやり取り。

 

A子さん「あなたと過ごした日々が懐かしい」

 

B男君にぞっこんと思われるA子さんが、ちょっと軽めの愛の言葉をB男君に投げかけます。

 

するとB男君は、

 

B男君「またすぐ君に会いに行くよ」

 

B男君、同じようにちょっと軽めの愛おしい言葉を投げ返しています。

 

愛おしい言葉のやり取りはできてる感じ。これは明らかに友人以上。ただ、実際はどうなのか。

 

さらに読んでいくと、B男君のモテる理由がはっきりと分かりました。

 

話の続きは・・・海外のモテモテ君のメールを拝見、これはやっぱモテるわ2・・・ボイスメッセージ活用、にて。

スポンサーリンク