鑑定ご依頼前に、ここではよくあるQ&Aについて書いていきます。

 

マルチリンガル国際手相師okataiのバックグラウンドを読んでない方は、まずはこちらの記事からご覧ください。

 

Q 手相師としての特徴

・両手ますかけ持ちで、自分なりの手相観を持っていること。

・かなり広い視野を持っています。4ヶ国語話し、日本人のみならず、外国人の顧客を鑑定した経験値が高いです。

・投資家でもあり、また、大手外資系企業勤務経験もあるので、キャリア面での相談もどうぞ。

 

 

Q 鑑定方法

・現在はオンラインのみです。

 

 

Q オンライン鑑定のメリットはなんでしょうか?

・平日、休日問わず、メイクなし、パジャマを着ながらでも自宅で気軽にできること

・どの都道府県に住んでいる人でも、どの国に住んでいる人でもできること

・人目が気になる方でも、自宅なら人目が気にならないこと

 

わざわざ出向く必要がないのがメリットですね。

 

 

Q 手相の鑑定時間はどのような種類がありますか?

基本的には45分です。

 

現在は、25分セッションはやっていません。顧客に徹底的に寄り添い、じっくり話合うことを重視しています。

 

Q 料金はどうでしょうか?

料金は、その都度、変動しています。状況に応じ、フェアな料金を提示します。

 

 

Q 時間変更は可能ですか?

急に予定が入ってしまったときなどの時間変更の申し出は、基本的に予定時間の24時間前までにお知らせください。

 

 

Q 手相鑑定の経験がありません。関心ありますが、いったいどういうものでしょうか?

私のモットーは、クライエントを少しでも良い、そしてポジティブな方向へと導くことです。これこそが、私の使命と考えます。

 

自分の強み、弱みなどを知ること。今の自分の状態を知ること。これ、すごく重要なことです。

 

強みがあるのに生かしきれていない人も多くいます。

 

自分で気づかなかったことなど、手相鑑定を通じ、いろんな発見があると思います。

 

私はある意味、手相師というエンターテイナーでもあります。時間はあっという間に過ぎてしまいます。それぐらい自分を知ることっておもしろいものです。

 

ぜひお話ししましょう。

 

 

Q リピートしたいです。次回はどのタイミングでリピートするのが良いでしょうか?

定期的な鑑定がベストですが、リピーターの方に特にオススメの鑑定時期は、

 

・何か大きな決断をする前

・悩むようになってきた時

・モチベーションを上げたい時

 

です。

 

特に、何か決断をする前は、ぜひ自分ひとりで考えず、ご活用ください。

 

 

Q オンライン鑑定ではどのツールを使われますか?

基本的にはLINE、スカイプ、Zoom、whatsapp、いずれかの電話機能を使います。通常は会話に集中するため、ビデオでなく、電話でやります。メイクをしてもらう必要はございません。日本人の皆様はLINEをお持ちの方が多いと思うので、通常はLINEです。

 

 

Q オンライン鑑定の流れはどのようなものですか?

基本的に、ざっくりとした流れは、

 

→仕事依頼フォーム送信

→簡単な質問への回答

→料金の提示

→鑑定時間の相談、決定

→LINEの交換

→手相の写真を送る(インストラクションを送ります)

→料金の支払い

→鑑定日にLINEで電話

 

となります。

 

マルチリンガル国際手相師okataiの手相鑑定に関心がある方は、仕事依頼フォームより連絡の方、お願い致します。

スポンサーリンク