[才色兼備、ナタリーポートマンの手相] 才能に溢れ、スター性強し。性格も朗らか、ウィンウィンの関係構築が鍵。

 

お金持ち、有名人の手相シリーズいきます。

 

今回は、ナタリー・ポートマンの手相。ナタリー・ポートマンというとハリウッド女優、しかし、どんな女優だったかいまいち思い出せない。そんな方!いやいや、この人、実はすごい人です。ぜひこの際、ナタリー・ポートマンの魅力も知っちゃってください。

 

 

ナタリー・ポートマンの手相の前に、どんな人かベーシックデータ

ナタリー・ポートマン

1981年6月9日生まれ

ふたご座

ハリウッド女優

有名作品・・・「ブラック・スワン」、「スター・ウォーズシリーズ」、「レオン」など多数

ハーバード大卒

マルチリンガル

 

これだけ見ても、突っ込みどころ満載です。

 

ハーバード卒のアカデミー主演女優賞、ブラックスワンはオススメ

そもそも、スター・ウォーズシリーズに出ている時点ですごいですが、個人的には、ブラック・スワン、これは超オススメ。ぜひ見てください。この映画では、精神崩壊して減量していくバレリーナを演じていますが、すばらしい演技です。アカデミー主演女優賞も獲得しております。

 

ちなみに、このブラック・スワンという言葉。金融の世界でも、最近再びよく聞きます。「コロナはブラック・スワンだ」、と。ブラック・スワンのマーケットでの意味的には、事前予想がほとんどできなく、起きたときの衝撃が大きい事象のことです。今回は割愛しますが、ブラック・スワンの意味を知るにも、ぜひ見ていただきたいです。

 

ハーバード大卒というのもインパクトありですね。まさに才色兼備。さらに、同じマルチリンガルとして注目しているのは、彼女もマルチリンガルという点。この辺はまた別の機会に検証してみたく。とりあえずヘブライ語はぺらっぺらであることは間違いなさそうです。

 

 

ナタリー・ポートマンの手相は、非常に美しい感情線がすべての起点

では見ていきます。

 

毎度のことですが、私の手相術では、瞬間のメッセージ、エネルギー、手のバランス(何より重要)、そして各特長、これらを重視してます。あと、誕生日の数字もチェックした上で、関連を想像しながら見ています。

 

ミニノート

 

・非常に美しい感情線がインパクトあり

・やや角ばった指先と感情線の絡み

・太陽線、運命線はやや特徴的

・バランスでの金星からの影響の大きさ

 

全体像で見ると、一言で言えば、感情線が非常に美しい。まさにアート。私としてはこのインパクトが非常に大きく、これを起点に、すべてがつながっていると見ています。

 

 

手相占いで見るナタリー・ポートマンの幼少期の特徴・・・基本的には、スター性の強い手。既に青年期に人生の大きな節目を迎えている。

太陽線、運命線の形状が、やや特徴的。スター性の強い手とみます。才能に溢れているのがよく分かります。美しい感情線がすべての起点になっているわけですし、人気業でのスターには最適です。

 

元々生まれながらにして才能を持っているとみますが、英才教育の過程で才能が開花されたとみることもできます青年期で人生の大きな節目を迎えているのが見えるのが特徴的

 

しかし、これはいったいどういうことか。調べてみると、13歳で既にオフ・ブロードウェイでデビューらしいです。若いときからキャリア形成に励んでいたということで、そんな手相になっていてもまったく不思議ではない、と。

 

 

手相占いから判明するナタリー・ポートマンの性格、本性・・・けっこうロマンチックな性格、かつ、割と几帳面な性格、ウィンウィンの関係構築がベスト

性格的には、すごく朗らかな人と見ています。また、けっこうロマンチックで、かつ、割と几帳面な方でしょう。しっかりしてますね。バランスのいい手ですし、相手のことも考えることができ、win winの関係を築こうとするでしょうし、実際その方向に動くでしょう。

 

あと、実は、目立つのは嫌いじゃないと思います。でも、必ずしもいわゆる、「目立ちたがり屋」というわけではない。さりげなく目立てるとベストですかね(笑)

 

全体的には、難題に直面しても、うまく解決策を探れるエネルギーのある人。いい手相ですね。変わらないこと祈ります。

 

才色才女のハリウッド女優、ナタリー・ポートマンに今後も注目です。

スポンサーリンク