[かっこよすぎる男、ジョージ・クルーニーの手相] イケメンで親切、最強に思えるが、家庭内では・・・?ジョージ・クルーニーの性格を占う。

 

お金持ち、有名人の手相シリーズいきます。

 

今回は、ジョージ・クルーニーの手相。はい、超絶イケメンです。この人は、とにかく女性に人気があります。いったいどんな人でしょうか。私なりにコメントしていきます。

 

 

ジョージ・クルーニーの手相の前に、どんな人かベーシックデータ

ジョージ・クルーニー

1961年5月6日生まれ

おうし座

ハリウッド俳優

有名作品・・・「オーシャンズ11」シリーズ、「ファミリー・ツリー」、「マイレージ マイライフ」、「ER緊急救命室」など多数

ハリウッドきっての渋い色男

 

 

ジョージ・クルーニー、なんともう還暦

ジョージ・クルーニーは、とにかく年齢の割りにかっこよすぎ

 

2020年、59歳です。そう、来年の2021年、ジョージ・クルーニーは60歳で還暦を迎えます。信じられないですね。

 

ちなみに、映画でおすすめはやっぱりオーシャンズ11。ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、ジュリア・ロバーツ等、超大物アクター勢揃いの映画です。まだ見てない方は、ぜひどうぞ。

 

 

ジョージ・クルーニーの手相は、方形の手指と美しい感情線、やや特徴的な親指などいろいろつなげて考える

では見ていきます。

 

毎度のことですが、私の手相術では、瞬間のメッセージ、エネルギー、手のバランス(何より重要)、そして各特長、これらを重視してます。あと、誕生日の数字もチェックした上で、関連を想像しながら見ています。

 

ミニノート

 

・大変美しい感情線、起点として考慮する必要がある

・方形の手指

・親指がやや特徴的、パワーバランスでエネルギーに変化

・やや怪しげなサインがちらほらしているのは若干気をつけるべし

・バランスで見て水星、太陽からの影響の大きさ

・同情心線などあることも考慮

 

前回、才色兼備であるナタリー・ポートマンの手相についてコメントしました。

 

[才色兼備、ナタリーポートマンの手相] 才能に溢れ、スター性強し。性格も朗らか、ウィンウィンの関係構築が鍵。

 

その際、ナタリー・ポートマンの感情線が美しいという点についてコメントしていますが、ジョージ・クルーニーの感情線も大変美しいのが特徴です。

 

また、方形の手指になっています。おり、さらにいえば、親指の形が特徴的。これにより、パワーバランスでエネルギーの流れを変え、偏重をもたらしています。でも、彼の手には、いい流れの変化が出ています。

 

バランス的には水星、太陽からの影響が強めですが、まぁ今回はあんま重要じゃないです。

 

 

ジョージ・クルーニーの性格、本性とは?手相のバランスで見ても、同情心線などあることから考えても、人助けしようとする気持ちに溢れている人

総合的に見て、ジョージ・クルーニーの手相をみて、「親切で弱気を助ける人」だと思います。

 

エネルギーの流れが、親切な心へと傾いています。さらに、拡大してじっくりみていくと、同情心線など、関連線も見えます。

 

ジョージ・クルーニーというのは、とても心が優しい人弱きを助ける人。もし、本当に困っている人がいたら、手を差し伸べてくれるような人といえます。

 

そして、この心は、彼の純粋な心です。フェイクではないです。大変素敵な人だと思います。

 

 

ジョージ・クルーニーの本性とは?基本的には常識人で、正しい人

手指が方形というのもありますし、バランス的にもそうですが、彼は常識人で正しい人。責任感を持って着実に仕事をしていく人ともいえます。グッドですね。

 

 

ジョージ・クルーニーの問題、手相占い的には、やや家庭での問題を抱えるサインがあるのには注意が必要・・・ケンカ注意

あと、拡大してじっくりみてみましたが、ケンカ系サイン、家庭問題サイン系のやや不吉なサインがちらほら見えます。私の経験上は、これはちょっと注意、警戒が必要。

 

どうも家庭内で口論になったり、悩みを抱えているように私には思えます。しかも、原因はジョージ・クルーニー本人からのものだと思います。

 

ちょっと意外?いや、モテ過ぎるからしょうがない?

 

多分、プライベートはけっこう大変なんじゃないですかね。なんとかうまくやってくれるといいですが。。。

 

かっこいい男、ジョージ・クルーニー、これからいったいどうなるか、要注目です。

スポンサーリンク