[超インフルエンサー、セレーナ・ゴメスの手相] 半端ないインスピレーションで活躍間違いなし。しかし性格的には意外な面、そして、実はあるサインも・・・?

 

お金持ち、有名人の手相シリーズいきます。

 

今回は、セレーナ・ゴメスの手相。もしかして名前も聞いたことない方・・・セレーナ・ゴメスのインスタのフォロワー数を見てください(下記参照)。超絶インフルエンサーでございます。

 

ティーンからは絶大な人気を誇り、ファンの数も多い人物。ぜひこの機会に社会的に影響力のある彼女のことを知ってください。私なりにコメントしていきます。

 

今回は、けっこう意外な発見がいろいろありました。

 

 

セレーナ・ゴメスの手相の前に、どんな人かベーシックデータ

セレーナ・ゴメス

1992年7月22日生まれ

かに座

女優、歌手

有名曲・・・「Bad liar」、「Lose you to love me」、「Boyfriend」、「Come & get it」など多数

有名作品・・・「シンデレラ・ストーリー」「ウェイバリー通りのウィザードたち」など多数

ティーンから絶大な支持、インスタグラムのインフルエンサー

 

 

セレーナ・ゴメス、インスタフォロワー数がとんでもないことに。カイリー・ジェンナーとインスタグラムのフォロワー数を競ってる

セレーナ・ゴメスがいかに注目されているかは、彼女のインスタグラムを見ればわかります。

 

現在、1億7600万人のフォロワーがいますね。SNSで最も稼ぐランキングの最上位あたりに常にいる人物です。

 

ちなみに、先日、最年少億万長者カイリー・ジェンナーの手相について書きましたが、彼女のインスタグラムフォロワー数は現在1憶7500万人。セレーナ・ゴメスと共に、インフルエンサー最上位ランキングにいます。

 

曲としては、bad liarなんてなかなかいいと思います。聞いたことない方は、ぜひどうぞ。

 

 

手相占いから見るセレーナ・ゴメスの才能・・・セレーナ・ゴメスは天才的なインスピレーションの持ち主。感性のレベルが違う。ポテンシャルが半端ない。

では見ていきます。

 

毎度のことですが、私の手相術では、瞬間のメッセージ、エネルギー、手のバランス(何より重要)、そして各特長、これらを重視してます。あと、誕生日の数字もチェックした上で、関連を想像しながら見ています。

 

ミニノート

 

・インフルエンサーというか、インスピレーションマスター

・家庭的な手

・エネルギーバランスに偏りあり→プレイベートではけっこうトリッキーで彼氏は振り回されそうだ

・割と近い人で、実は・・・な人がいそうだ

 

 

手相的にはセレーナ・ゴメスは天才・・・驚異のインスピレーション、アーティストとしてのレベルは極めて高い。活躍が期待できる。

セレーナ・ゴメスは天才です。

 

バランスで見たとき、月からのエネルギーの影響を受け、エネルギーバランスがいい意味で偏ってます。セレーナ・ゴメスは天才的なインスピレーションがあるといえます。

 

例えば、音楽を聴いていると、曲のアイデアが思いついちゃったり、こんなのはしょっちゅうでしょう。しかも、他人をインスパイアーさせる力があります。

 

さらに、パワーのある人でもあるので、一度インスピレーションのアイデアが思いついたら、集中力が半端なく、短期間でもかなりの量をこなすことができる人かと思います。能力が高いだけでなく、処理する能力がありますから、相当レベル高い人です。素晴らしいです。

 

彼女はインフルエンサーですが、インスピレーションマスターであるともいえます。

 

 

手相から見るセレーナ・ゴメスの性格、本性・・・セレーナ・ゴメスは温かい家庭を持ちたい気持ちが強い人。しかし、手相的には、プライベートでの性格はややトリッキーな面があるようだ。けっこう彼氏は振り回されるかもしれない。彼女自身、自分自身の性格がよく分かっていないかもしれない。

非常に温かい手を持った人です。

 

家庭的。ファミリーを作り、幸せになりたい人です。結婚して、子供作って、幸せな家庭を築きたいという気持ちを持っていると思います。家族にやさしい人。

 

一方で、エネルギーバランスがやや偏ってます。特に左右の手で。プライベートの彼女は、ちょっと意外な面がありそうです。

 

優しい人というのは変わらないと思います。しかし、セレーナ・ゴメスはおそらく、突如、ブチぎれたり、ぷんっとなんてしまったり、そういう行動をとりそうです。

 

彼氏は振り回されるでしょう。さっきまで幸せそうだったのに、なぜ突然キレるのか?ということを経験したことがあると思われます。

 

ちなみに、セレーナ・ゴメス自身、この性格をはっきりと自覚できていないと思います。つまり、自分自身がよく分からないと思ってるかもしれません。

 

その分、つらい思いをしたことがあるでしょう。

 

 

セレーナ・ゴメスの敵・・・セレーナ・ゴメスの手相的には、割と意外と近い人で敵対者(ライバル)が出る可能性があるので、やや警戒が必要。心優しい彼女をサポートしてあげる人がいればベスト。

あと、数枚の写真で拡大してじっくり見ると、敵対線サイン系がちらほらしてるのが微妙に気になります。ちょっと意外な感じ。写真がとられた時期にもよりますが、おそらく今も継続してると思います。

 

この感じだと・・・優しい人なので敵などいないと思われるでしょうが、なぜか、彼女を敵対視している人が割と近いあたりの人で、いると思われます

 

そして、その人は、公か、秘密裏に、彼女を非難するでしょう。彼女はそれを知ることになるでしょう。その時、心優しい彼女は少しショックを受けるでしょう。

 

そんなとき、彼女のために一緒に戦ってくれる人が周りにいてほしいと思います。

 

超絶インフルエンサーのセレーナ・ゴメス、今後どうなるか。要注目です。

スポンサーリンク