[美しすぎる、テイラー・ヒルの手相] 人気モデル、インフルエンサーの性格、本性を占いで考察する。結婚相手は幸せ者かどうか?

 

さて、今回はトップモデルにして、トップインフルエンサーであるテイラー・ヒルの手相を見ます。

 

今回は、テイラー・ヒルの恋愛含む性格に焦点を当てていきます。

 

 

テイラー・ヒルの手相の前に、テイラー・ヒルとは何者か基本情報

テイラー・ヒル

1996年3月5日生まれ

うお座

モデル、インフルエンサー

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル

 

 

テイラー・ヒル、インスタグラムのフォロワー1500万人超のインフルエンサー。

モデルのテイラー・ヒルですが、インスタグラムのフォロワー数は1500万人超のインフルエンサーでもあります。

 

ものすごい人気ですね。モデルさんなんでインスタの写真もかっこいいですね。どこまでフォロワー数は伸びるのでしょうか。

 

 

テイラー・ヒルの手相からわかること

では見ていきます。

 

毎度のことですが、私の手相術では、瞬間のメッセージ、エネルギー、手のバランス(何より重要)、そして各特長、これらを重視してます。あと、誕生日の数字もチェックした上で、関連を想像しながら見ています。

 

ミニノート

・混合手

・知能線、感情線は特に目立つ

・セキュリティーサインの存在

・土星からのよい影響がある

・癒し系サインの存在

・目立つ感情線+思考ライン

・小悪魔サインの否定

 

総じて、混合手なんで、いろんな特徴が出てくる手でして、目立つ線や気になるサインなど中心に考えるのが得策でしょう。

 

 

テイラー・ヒルの性格、本性・・・多くの男の影は見えず、誠実。小悪魔でもなく、試すより純粋な愛を好む。テイラー・ヒルは結婚後も浮気をするタイプではないだろう。

知能線、感情線が際立つのでぱっと目にいきますが、セキュリティーサインが目立ち、小悪魔サインが否定されています。

 

モデルということもあり、目立ちますので、いい男から声をかけられることが多いでしょうが、ほとんど意味のない労力に終わるでしょう。

 

実際のところは、テイラー・ヒルは、たくさんの恋愛を楽しむタイプではないです。多くの男の影が見えるわけでもなく、実に誠実なタイプ

 

小悪魔的要素があるかと思いきや、それは否定されており、パートナーを試すタイプでもない。あくまで純粋にパートナーとじっくり愛を育みたい人。癒し系サインもあり、一緒にいるとほっこりできそうです。

 

現在の彼氏(2021年に婚約したらしいです)のダニエル・フライヤーは、ゴールインしたらこれは大変な幸せ者です。テイラー・ヒルは結婚後も、自ら浮気をするタイプでもないでしょうから、大切にしてあげるように。

 

 

テイラー・ヒルの性格、熟考する努力家。ファッションも考え抜いたものを着ており、モデルとして美を見せることにこだわりがある。彼女のロジックを理解すると、美の参考になるはず。

目立つ感情線に思考ラインがあり、土星からのよい影響もあります。

 

熟考するタイプで、さらに、努力をするタイプでもあります。

 

特に、仕事においては、職業がモデルですが、テイラー・ヒルは、彼女が着るもの、化粧の仕方など、非常に考えに考え抜いていると思います。

 

例えば、いつ、どのようにこの化粧をする、この服を着ると、自分はよりきれいに見せることができるか、そういうことを、考え抜いて、いろいろ試しています。これは、努力しているに他なりません。

 

よって、彼女を見るときは、「なぜ」彼女がその服、化粧を選んだのか、そのロジックを聞いて理解できると、大変いい美の勉強になります(彼女の場合、必ずロジックが存在しているからです)。

 

モデルでインフルエンサーのテイラー・ヒルに、今後も要注目です。

スポンサーリンク