過激化した女3人がフランスで逮捕される。

 

フランスのパリのノートルダム寺院付近でガスボンベ6本を積んだ不審な車が見つかる

AFPによると、フランス首都パリのノートルダム寺院付近で、ガスボンベ6本を積んだ不審な車が見つかったとのこと。

 

これに関し、警察は8日、新たな暴力行為を計画していた容疑で女3人を逮捕したとのこと。うち1人は逮捕の過程で警官から発砲されたとのこと。

 

  • フランス首都パリのノートルダム寺院付近で、ガスボンベ6本を積んだ不審な車が見つかった事件

  • 警察は8日、新たな暴力行為を計画していた容疑で女3人を逮捕

  • うち1人は逮捕の過程で警官から発砲された

 

ガスボンベを積むとはまた恐ろしい話です。

 

 

容疑者の3人の女の年齢は、19歳と23歳と39歳

CNNによると、3人の女の年齢は19歳と23歳と39歳だったとのこと。

 

 

警官に発砲された女は不審車の所有者の娘

上記AFPによると、警官に発砲された女は不審車の所有者の娘だったとのこと。ある捜査筋によると、3人はいずれもパリ南郊ブシーサンタントワーヌで身柄を拘束されたとのこと。

 

逮捕する際に警察官1人が刃物による切り傷を負ったとのこと。

 

  • 警官に発砲された女は不審車の所有者の娘だった

  • ある捜査筋によると、3人はいずれもパリ南郊ブシーサンタントワーヌで身柄を拘束され

  • 逮捕する際に警察官1人が刃物による切り傷を負った

 

 

犯人の1人の女(23)であるサラ・Hは凶悪犯2人と婚約していたか。ラロッシ・アバラとアデル・カミーシュ両方の凶悪犯と婚約していたか。

BBC(英語)によると、23歳の女であるサラ・H (Sarah H)はラロッシ・アバラと婚約した後、アデル・カミーシュと婚約したと見られているとのこと。

 

これはめちゃめちゃワケアリといっていいでしょう。2人がいったい誰なのか、復習します。

 

 

ラロッシ・アバラについて

まず一人目のラロッシ・アバラですが、覚えていますかね?

 

私のほうでも以前扱いましたが、ラロッシ・アバラはフランスパリ近郊のマニャンビルで、警察官とその妻を殺害した男です。彼は殺害の時、Facebookで実況中継していました。

 

で、主犯格の19歳の女は、この男と婚約していたようです。ラロッシ・アバラはこの事件の際、命を落としました。

 

 

アデル・カミーシュについて

19歳の主犯格は、ラロッシ・アバラと婚約した後、アデル・カミーシュと婚約したようです。

 

覚えていますかね。アデル・カミーシュも凶悪犯です。

 

私のほうでも以前扱いましたが、アデル・カミーシュは、フランス北部のルーアン近郊の教会で、司祭ののどを切って殺害した男です。アデル・カミーシュは射殺されています。

 

 

サラ・H(Sarah H)の現在のフィアンセも逮捕された

上記BBC(英語)によると、主犯格の女の現在のフィアンセも逮捕されたとのこと。このフィアンセの言動と、そして、この23歳の女の今後の発言に要注目です。

スポンサーリンク