[子役の時から魅力的、エマ・ワトソンの手相] 運気強し、加えて努力家の性格で文句なし。この知的で美人の女優、将来どうなるか占う。

 

お金持ち、有名人の手相シリーズいきます。

 

今回は、エマ・ワトソンの手相。世界で最も美しい顔ランキングで常に上位にいる人気女優です。私なりにコメントしていきます。

 

 

エマ・ワトソンの手相の前に、どんな人かベーシックデータ

エマ・ワトソン

1990年4月15日生まれ

おひつじ座

イギリスの俳優

有名作品・・・「ハリー・ポッター」シリーズ、「美女と野獣」、「ウォールフラワー」など多数

ブラウン大卒

世界で最も美しい顔ランキング常に上位

2009年、過去10年間で最も興行収入を稼いだ女優としてギネス認定された

 

 

エマ・ワトソン、ブラウン大卒女優。ナタリー・ポートマン同様、才色兼備。

以前、才色兼備のナタリー・ポートマンの手相を分析しました。

 

[才色兼備、ナタリーポートマンの手相] 才能に溢れ、スター性強し。性格も朗らか、ウィンウィンの関係構築が鍵。

 

その時、ナタリー・ポートマンが才色兼備だという話を出しましたが、今回紹介するエマ・ワトソンも才色兼備。ブラウン大卒業してます。

 

映画ではハリー・ポッターシリーズで、子役の時から有名人です。時が経つのは早いものです。

 

 

エマ・ワトソンの手相から分かること、運気めちゃめちゃ強し。

では見ていきます。

 

 

毎度のことですが、私の手相術では、瞬間のメッセージ、エネルギー、手のバランス(何より重要)、そして各特長、これらを重視してます。あと、誕生日の数字もチェックした上で、関連を想像しながら見ています。

 

ミニノート

 

・手のバランス、昇線とも美しい

・昇線の絡み方がやや特徴的

・バランスでの金星からの影響の大きさ

・本気線など、男との絡み

・女優業以外にも?

 

見た瞬間、手のバランス、昇線、両方とも美しいと感激。

運気はすごいものがあります。成功を引き寄せる力がある。そして努力家。運があって努力するんだから、成功して当然。

 

 

エマ・ワトソンの性格、本性・・・エマ・ワトソンの恋愛傾向としては、複数の男に本気で惚れられるようだ。モテるのは確実。

美人だからモテるとかいうレベルの話ではなく、人間的に魅力と思います。

 

感情線や、本気線なども考慮すると、男からアプローチがあるだけでなく、本気で惚れられてるでしょう。ハートをつかむタイプ。しかも、複数の男でしょう。

 

彼女には、男がたくさん寄ってきますし、しかも、遊びでなく、本気の男が寄ってきます。ガチで本気の男を引き寄せてしまう、すごい話です。

 

そして彼女自身、愛のパワーにあふれていますから、愛すること、愛されることに喜びを感じるタイプでしょう。本気の男との恋愛ですから、アツいです。

 

 

エマ・ワトソンの本性、職業運・・・エマ・ワトソン、職業的には、女優業以外にもやりたいことがでてきそうだ。そして、人生の後半になるにつれ、別の職業の比率が高くなり、チャレンジ精神がさらに大きくなり、彼女は多彩な力を発揮するであろう。

エマ・ワトソン、トップ女優です。

 

今は、女優、エマ・ワトソンとして定着していますが、運命線、昇線などの絡みを見るに、どうも、女優業以外で今後、やりたいことがいくつかでてきそうです。しかも、一つではなさそうです。

 

彼女は、女優業以外での別の職業を兼業していくことになるでしょう。

 

ちょっと先の話ですが、特に人生の後半になるにつれ、その比率が高まり、彼女はその多彩な能力を発揮することとなりそうです。そのころには、彼女は女優としての姿以外の別の姿でも、かなりの知名度を持つことになるでしょう。

 

彼女としては、別のやりたいことをするという意味で、今よりもさらに充実感がわく時期がやってくるでしょう。

 

なにしろ、運気を持っている&努力家ですから。

 

彼女の素敵な手相がこのままきれいに育ってくれることを願っています。

 

エマ・ワトソンはいったいどうなるのか、要注目です。

スポンサーリンク